2012年11月8日木曜日

ずいぶん前のお話なんですが・・・(^^ゞ

シュナウザーがたくさん遊びに来てくれました
 いったい何匹いるんだろ~か~?
 ちびっ子チーム アンク、オーズ、シュー君、クロエ、ミンディー、緒吟ちゃん
 アダルトチーム、もはや誰が誰だかわからない・・・(-_-;)
分かる方、教えてください(^^ゞ 
 ママがいなくなると、急に寂しくなってしまう子も
 カメラ目線で笑顔、いただきましたよ❤ 

何やら、恋の予感

いったい、何匹なんだろ~・・・(@_@;) わからなかった・・・。
遠くから来てくださったママさん、いつも来てくださるママさん
楽しかったです ありがとうございました
そして、また遊びにいらして下さいね~

2 件のコメント:

アンク&オーズママ さんのコメント...

この日も・・・楽しかったですね。
埼玉チームのKEY君かいと君にも
久しぶりにあえたし・・・。
そうそうかいと君セラピー犬認定試験に合格したんですよ。凄いですね。
この日は10ワン+4ワンで14ワンでしたね。
またまた・・みんなに会いたいですよ。
ミンデイちゃん・・のまゆげ・・・小さくても
やっぱり村山さんになるんですね。(笑)
なんでシュナウザーって・・・まゆげが伸びると村山さんになるのかしら???

Unknown さんのコメント...

アンク&オーズママ様
楽しかったですね~❤
私まであんなに楽しんでしまって
役得です(^_^;)

KEY君は埼玉からだったんですよね~♪
遠い所わざわざいらしていただいて
感謝いたします❤
そして
カイト君❢セラピー犬認定試験合格❢❢
すごいですね~(^。^)
ジジはカーテンの陰から参加でしたから・・・。
でも、アンクとは仲良く出来ましたね!‽
パパさんのおかげですね♪

村山さんになる前に
カットに行かないといけませんね(^^ゞ