2012年10月6日土曜日

初めてのお坊ちゃま❤

ベアデッドコリーダン君、こ~見えて、(ってど~見えて?)
大きくってビックリするくらいですが、って事です(^^ゞ
まだまだパピーなんですよ~
お目目が見えなくなっちゃいますね~

だいたい笑っていましたね
こんなモフモフ、一緒に寝たら気持ちよさそ~よね~
ダン君、また遊びにいらしてね~


何てかわい~んでしょうね~

一緒に遊びに来られたのは
ケンちゃんです
昨年は、具合があまり良くなかったようで
久しぶりのお越しでしたが
中々おばちゃんを見てくれませんね(^^ゞ
次は、きっと仲良くなれますように❢❢
お母さんもお元気そうでよかったです。
また遊びにいらして下さいね

2 件のコメント:

じゅーくんのまま さんのコメント...

初めまして『じゅーくんのまま』と言います
実はラフォラ病を検索していてたどり着きました

2011/9/17の記事の凛くんにコンタクトをとりたくて・・・・

我が家の8才になるじゅーくん(ワPイヤー)も先日
ラフォラ病と診断されました・・・

余命2-3年と言われました
できる限りの事をしたいと考えています

凛くんの奇跡を知りたくて・・・
宜しければ一度じゅーくんのブログを
のぞいて下さい
http://2898ma.blog.fc2.com/

『じゅーくんと還暦ままの二人暮らし』

宜しくお願い致します

Unknown さんのコメント...

じゅーくんのまま様
お返事、今頃になって
本当にごめんなさい。

パソコンが壊れてしまって
本日、治って帰ってきたところです。

大変な病気ですね
私には、お客様のわんこさんの
ラフォラ病の事を
どうする事が最善なのかを
お答え出来ないのですが
その病気のワンコさんのママさんと
連絡がつく事を祈っております。

もしかすると
そのママさんから連絡がいくかもしれません
しばらく待ってみてください。

病気のワンコさん
良くなることを祈っております。

ママさんもがんばって
一緒に戦ってくださいね。

遠く那須山から祈っております。