2012年10月3日水曜日

胸焼けって・・・。

胸焼けって、最近まで知りませんでした・・・。
(知ってましたかシリーズ (^_^;)
胸焼けに、パ〇シロン って、コマーシャル
日焼けに効くんだ❢❢ と、思っておりました・・・。
胸焼けを知らなかったので、こんなトンマな話なんですが
胸焼けを、Tシャツ日焼けした後の胸焼けだとばかり
い~年こいて何言っているんだか (-_-;) ですね・・・。
なので、ビタミンCでも入っているのかと思っておりましたよ。
思い出したら、恥ずかしい話
結構ありませんか
私だけじゃなかった と、思いたいので
共感していただきたいのですが
鼻で笑われてしまうかしら (^_^;)
あはは・・・。

4 件のコメント:

アンク&オーズママ さんのコメント...

アハハ~~思わず・・・山田君座布団5枚ね
と叫びたくなりました。
1・2回目は同感でしたがこれは知ってます。
ママ胸焼けしたことがないんだ・・・。
食べ過ぎるとあるんですよ。
あと・・油が悪いとき・・・。
スートしたくて胃薬飲むんですよ。
ちなみに私はサクロン派。
でも・・胃薬のむほど食べるな・・・と言われます。(笑)
胸焼けは知らない方がいいかも・・・
けっこう苦しいですから・・・。

あと台風よかったです。
6日にきたらどうしょう?と天気が気になり
よかった~~。ホットしました。
お世話になりますが・・・よろしくお願いします。

Unknown さんのコメント...

アンク&オーズママ様
胸焼け、いまだに謎です。
どんな感じなんだろ~な~?
胸焼けも知らないで
パンシロン飲んでいましたよ・・・。
(あくまで日焼け予防に)

台風!!
本当に良かったよ~
本日も通り過ぎたようですから
何事もなく
よかったです♪
今の季節は、ドキドキですね
楽しみに待っております❤
ワンコまみれになるんだわ~❤
楽しみよ~♪
こちらこそよろしくお願いいたします❤

Ree さんのコメント...

胸焼けに、伝書鳩(ーー;)
ジジパパに色々教えてもらってください!

胸焼け知らないなんて。ママって健康~
気づかないだけだってりして。(;・∀・)

♪赤い靴履いてた女の子、曾(ひー)じいさんに連れられて行っちゃった♪
とか゛いい爺さんにつれられて…゛とか勘違いとか、知らないことってまだまだいっぱいあるのね~半世紀も生きてるのに(´;ω;`)

昨日の件ではご心配おかけしました。
湿布貼りまくりです。
また、相談に乗ってね。

アンク&オーズママ、6日たのしみですね。
今度は良いお天気になりますように☼☆彡
明るいアンク&オーズママ大好きですよん。

Unknown さんのコメント...

Ree様
シップ、効果ありましたか?
私は借金はありませんが
お金では、いつも首が回りません(^^ゞ

赤い靴はいてた女の子
曾爺さんに・・・
あれも間違えますよね

あと
どんぐりコロコロどんぐり子・・・。
とか
おっしゃる通り
半世紀生きてるんだった(^^ゞ
まいったな~