2012年9月6日木曜日

虎鈴ちゃんと、キャリーちゃんが遊びに来てくださいました
虎鈴ちゃんは新しいお洋服を着て来てくださいました
ドッグダンスをしているので、その時の衣装にしてくださるそ~です❢❢
ありがとうございました
この日は、女の子の方が多かったですね
トランプ君があとから加わって
男の子が増えましたが、小さいながらもミンディーが入りますので
女の子の日でしたね そして、ワンコ達に囲まれて
おばちゃんは、1日、とってもHAPPYでした

朝晩、やっと涼しくなってきましたが
まだ残暑が続きます
くれぐれも体調には気を付けてくださいね~!‽

お洋服を着替えて・・・。
ポーズです、 でもママにくっついていないと不安なのかな?

後から合流してくれたトランプ君
木漏れ日がキラキラして、トランプ君のおしりに水玉です


              キャリーちゃんも楽しんでくれたかな?
               ちびっ子ミンディーに優しくしてくれてありがとう


              女の子でかたまって、何の相談だったのかな?   

2 件のコメント:

トランプママ さんのコメント...

おはようございます。毎度毎度お邪魔して・・
何だか半分親戚になったつもりです(汗)
従妹って事でどうでしょうか???
長野人の血が流れてる訳ですから、
母方の従妹同士ですね。おやきとお蕎麦が好きなのは
同じ長野の血のせいですねd(^-^)ネ!
これからもよろしくお願いします。(^_-)

さて・・この日もお邪魔しました。
ちゃっかりランチが終わった頃に伺うなんて、
嫌な客でしたが・・快く迎えてくれてありがとうございました。

昨日、ゆきまなちゃん夕方から我が家に来てくれました。
お家に北海道から親戚の方がいらして・・その接待を
お嫁さんとしてはしないわけにいかなかったそうです!
ご心配ありがとうですm(__)m アリガトォ

Unknown さんのコメント...

トランプママ様
い~ですね~♪
従妹って紹介させていただく事にします
!(^^)!
ちょっと自慢できますね❤
こちらこそよろしくおねがいいたします♪
朝起こすのはやめますけれど・・・。

ゆきまなちゃん
よかった~(^。^)
何事かあったのかと
心配してしまいましたから
お嫁さんの事情では
そちらが最優先していただかないと
私まで心配してしまいますものね(^_^;)
次回の集会(^^ゞ
楽しみにしておりますよ♪