2012年9月14日金曜日

 
すっかり遅くなってしまいましたが
お友達がたくさん遊びに来てくれました
シュウ君キャリーちゃん
トランプ君ジョー君、そしてピース君9匹
うちの子等、ゴッチジジあづき
クロエミンディー…すごい全員でなんと15匹?
忘れている子いないかな
 




時々、内緒話♪をしていたり
ボールを全員で追いかけたり
夢のひと時でした
本日は、少し涼しくなりましたね!‽
これからは、お散歩に少しゆとりができますよね
そうは言っても、油断はできません
じゅうぶん体調管理してくださいね~

6 件のコメント:

アンク&オーズママ さんのコメント...

この日は・・とても楽しかったです。
28歳のバースデーをお祝いしていただき
忘れられない思い出です。夏娘3人組万歳~。
お料理もおいしかったし~~。
また、お話が楽しかった。
ワンコ達はお庭で遊ばせてもらえ・・・。
楽しい1日でした。
でも、楽しい時間ってあっという間ですよね。
いつも、帰りがさみしいです。
23日も楽しみです。わくわくです。
そのあと6日もあるし~~楽しい事が決まってると・・・毎日指折り数え・・ワクワクたのしいです。そんな、場所やお料理や楽しいトークを提供してくれるママには、感謝しきれないですね。

トランプママ さんのコメント...

アンク&オーズママさん同様に・・この日は途中から
無理矢理割り込み、人数を増やしてしまいスミマセンでした。
でも・・本当に行って良かったです。
ありがとうございました。
嬉しくて携帯なくしたり、忘れたり何やってるの私???
な、日でした。
帰りが寂しいは、みんなが思ったはずです。
それ程にみんなが大好きなステキな場所です。
トランプ家からもChefさんに感謝を捧げます!!!
火曜日もよろしくお願いします。

Unknown さんのコメント...

アンク&オーズママ様
楽しかったですよね~♪
ちょっと遅かったですけれど
お誕生日も❢❢
お友達って、い~ですね~❤
こちらこそ
いつもママとパパの笑顔をありがとうございます
ママの笑顔は、癒されますよ❤
おみやげも
ごちそうさまです(^^ゞ
23日も楽しみに待っております
でっかいワンコもたくさん来ますから
汚れてもい~格好でいらしてください

楽しみに待ってますね♪

Unknown さんのコメント...

トランプママ様
とんでもないですよ!!
こちらこそ楽しませて頂きました❤
忙しい中、来ていただけて
ありがとうございました❤

ジョー君にも会えたし
皆とも楽しませてもらえたし
ママと合わせてくれた
ピース君にも感謝です。

親戚なんですから
いつでも、何でも言いつけてくださいね!‽
また、火曜日
楽しみに待ってますね♪

取りあえず、火曜日❤

うさママ さんのコメント...

先日はありがとうございました~❤本当に楽しい1日でした!!
ジョーくん&ジョーママさんにも会うことができて、素敵なお友達の輪だな~なんてつくづく思いました(*^_^*)
本当にありがとうございました(^^♪
今度の23日もお世話になります~!!楽しみにしていますね~❤

Unknown さんのコメント...

うさママ様
こちらこそ楽しませて頂きました❤
ホントに素敵なご夫妻で
うさママさんの笑顔に
私までホンワカさせていただきました❤
ワンコの輪
いろんな人と知り合えますね
ありがたいことです!
オーズ君とも親戚さんだったなんて
なんだか呼んでますね~♪
23日
こちらこそよろしくお願いいたします。
忘れているといけないので
会ったときに’’名刺’’ と
言ってくださいね(^^ゞ
今頃になってしまって
ごめんなさい(^^ゞ