2012年9月1日土曜日

この子はだ~れ?

たしか先月 (ほぼ一月前の話で恐縮です・・・。)
トランプ君が遊びに来てくださった
この子と一緒です❢❢
トランプ君とママの取り合い・・・。
って、間違ってませんか?
むふふ 
ジャックのディーン君です
遠くから来てくださって、ありがとうございました。
ディーン君にご挨拶できました♪
自分ではバーニーズだと思っている節のある
あづき君、強気でディーン君に突っかかり
敢え無く撃沈・・・。
体重も馬力もかなうはずもなく、飛ばされておしまいです(^^ゞ
すでにご存じの方はいらっしゃいますが
大切に預かっております
パピーちゃんのご紹介❢❢
クロエの姪っ子になります、ミンディーちゃんです

                 左から、トランプ君、クロエ、ミンディー   

1年ほど、我が家に下宿することになりました
ガガちゃんの赤ちゃんです
要するに、パピーウォーカーとでも言いましょうか
ママになるまでの数か月
お預かりさせていただく事になりました。
天真爛漫 とでも言っておきますか
ミンディーちゃんは、ディーン君にもトランプ君にも
物おじせずにご挨拶に向かいます。
大所帯で育った子だからでしょうか
中々のものではないでしょうか(^_^;)
まだご挨拶が出来ていないお客様(ワンコさん)


                  ミンディーです
今後、よろしくお願いいたします❢❢

2 件のコメント:

トランプママ さんのコメント...

ミンディーちゃんが花一会わんこになってまだ一月くらい
ですよね・・。なんだかずっと前からいたような感じですね〜。
だれとでも仲良く出来て、みんなに可愛がられるパピーの
特権かな??
シュナカットにしたミンディーちゃんにも会うのが楽しみです。
この日はご馳走様でした。ディーンくんもトランプも
夜は疲れて静かに出来るから、ゆったりと過ごせました。またお邪魔しますね〜〜。

Unknown さんのコメント...

トランプママ様
まだ新米なのですが
いっちょ~前ですよね(^_^;)
大物間違いなしです・・・。

シュナカット、びっくりしちゃいますよ~♪
クマじゃありませんでした(^^ゞ

最近は、ちょっと生意気になってきて
よその子が遊びに来ると
キュンキュン言ってます
先が多いやられますね・・・(-_-;)

また遊びにいらして下さい♪
私も遊びに行かせて頂きます❤
(本日、伺う予定です♪)