2012年8月6日月曜日

エミール君、お友達と遊びに来ました♪

毎月恒例の、エミール君が遊びに来ました
今回は、川遊びに行きたいと
初めましてのワンコさんも連れて来てくれましたよん
川遊び初日は、お天気も良くって、
前日の雨で川が濁っているかと思われましたが
びっくりするくらいのきれいな水で
冷たすぎるほどでしたが、(^^ゞ
必死の形相で泳いでいますのは、エミール君

岸までたどり着いたと思ったら
強制キャリーされて、どっぼ~~ん(^_^;)

あたち、体育の時間は、お休みさせてくだちゃい・・・。


 ど~する~? 仮病つかお~ぜ~!‽ と、聞こえてきそうな2匹


おやつにつられて、川に入ったはいいけれど・・・。


お願いします❢❢ 何でもしますから、ど~か、見逃してください(-_-;)


笑っています(^_^;) 彼は、これが限界で、ごまかしていますね(^_^;)


こんなに上手に泳げるようになりました❢❢ すばらしい進歩だな❢❢

ママちゃん達が、楽しめました1日でありました

この後、ランへ行き、放牧の時間となりました。
続きは後日

今年、2012年 11月 24日  
フガサミット が 那須で開催されますよ~
詳細は、 こちらをクリック❢❢

2 件のコメント:

LIFOU さんのコメント...

その節は、大変お世話になり、
ありがとーございました!
今年は溺れる事無く・・・
岸までの泳ぎはとても早くなれたよーに思います~
とても私は楽しゅうございましたが、
どーやったら、本犬に喜んでもらえるか!
今後の課題ですな・・・(*≧m≦)=3

Unknown さんのコメント...

LIFOU様
いえいえ!!
こちらこそ楽しませて頂きました♪

溺れませんでしたね~(^_^;)
格段の進歩だと思いますよ!!
胸を張ってよろしいかと(^。^)
次回合えるときには
うちのパピ子が
エミールに遊んでもらえると思われます♪
そちらの進行が
今から待ち遠しいですが
抜き打ちお宅訪問で
押しかけるかもしれませんな(-。-)y-゜゜゜