2012年8月29日水曜日

バーベキュー大会

皆様、残暑厳しいですが、いかがお過ごしですか?
この暑さで、庭の草は、ボ~ボ~です・・・。
困ったものですね(^^ゞ
(あっ❢ 私がサボっているからだった・・・)

さて、そろそろ9月のお話です。
9月23日 (日曜) 秋分の日の翌日ですが
那須のピュアコテージにて、
バーベキュー大会を催します
当日は、サッカーグランドを貸切にしておりますので
お楽しみにしてください

ご参加申し込み、どしどし受け付けておりますので
お電話、MAIL、私あてによろしくお願いいたします
詳しく知りたい方

0287-63-8715  
hanahitoe@gmail.com
まで、ご連絡くださいな~

4 件のコメント:

LIFOU さんのコメント...

犬まみれにBBQなんて魅力的!
参加したいけれど・・・
あぁーー、参加出来ない(/_;)
くぅぅーーーー(>_<)
ブログアップ、楽しみにしています~♪

Ree さんのコメント...

たくさんのバニ、シュナちゃんが来るよね~
楽しみだね
皆さんに楽しんでもらえるゲーム企画しないと…^^;
ママ、よろしくお願いしま~すm(_ _)m

ジジくん&ママ、フォトコンテストグランプリ
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

Unknown さんのコメント...

LIFOU様
引越しにその他もろもろ
大変な時ですから
残念ですが、また次回ですね(^_^;)

ブログの更新が滞っておりますので
はよせねばと思っております・・・。
ゆるゆるになっている私
ブログだけでなくおなか周りも・・・(-_-;)

がんばりますぜ。

Unknown さんのコメント...

Ree様
たくさん集まりますね~❤
犬まみれって
今からワクワクです!(^^)!

ゲーム、他人も犬も楽しめるよう
がんばりましょ~ね~!‽

ジジ君、写真写りがい~から❤
これで、調子に乗って
フォトコン荒らしになりますか(^^ゞ