2012年8月22日水曜日

レトリーブ

ゴールデンのお客様がいらっしゃいました
なんてかわいこちゃんでしょう
クレアちゃん、遠くからいらして下さいました。
ママの言う事をよく聞いていて
おばちゃんがちょっかい出しても
ママ、このおばちゃん、大丈夫
と、ママに聞いてから反応していました。
ど~したらこんなにいい子になるのだろうか・・・(^_^;)
うちの子、きっと誰にでもついて行ってしまいそ~だな~(^_^;)





目線の先には、いつもママが暖かい目で見守っているのでした
クレアちゃん、ありがとうございました❢❢

そして、いつものお客様
Joyファミリー
Joy君の兄弟ワンと、遊びに来てくださいました❢❢
時々Joy君のブログに出場しているお友達モカちゃん達とです。




‘‘おやつ’’の号令でちゃんと並んでくれました
暑いのに、ママたちのランチの間
全員、おりこうにしていられましたね~
また遊びにいらして下さい❢❢
ありがとうございました。

0 件のコメント: