2012年7月10日火曜日

かわい~ W 母&娘

この日は、撮影会にもいらっしゃった
ヨーキーの母&娘 とわちゃん・みらいちゃん
そして、オーナー様、母&娘(パパもです)でいらして下さいました
ヨーキーのみらいちゃん、いつもお母さんの陰に隠れてしまいいます
おかあさんといつも一緒にいられるなんて
ちょっと、うらやまし~ですね~
そして、この日はお嬢様もご一緒でしたが
長崎にお仕事でいらっしゃって、お友達の結婚式で
こちらに帰ってきたのだそ~です。
このお嬢様、佐世保にいると聞いて、もしや!‽ と、
制服フェチの私、その筋のお仕事では? と聞きましたところ
ビンゴ❢❢ いや~ 好きです~ がんばってくださ~い
たぶん、目は ❤ ❤ になっていたことと思われます・・・。
素敵なお仕事をなさっていらっしゃる娘さん、自慢してください❢❢
っつ~か、私が自慢しちゃってますね(^^ゞ
何言ってるんだか・・・、すみません、つい、興奮して
ほぼ変態ですね・・・(^_^;) 
お母様は、娘さんからしてみたら、これまた自慢の美人のかあさんで
あ~、こんな美人に生まれていたら、私も人生変わっていたろ~な~!‽
そんな素敵な御家族でした






2 件のコメント:

トランプママ さんのコメント...

こんにちは〜!暑いですね・・。
今日は自分の体調も元気なんだけど子宮筋腫が悪さをしており、大人しく家にいます。
出かけられない状態・・??
トランプも指の炎症が痛むので、のんびりまったりです。
たまにはいいかな!
昨日偶然お会い出来たから、ルンルンですよ♪

ところでとわちゃん・みらいちゃん・・トランプもお店に来てくれてお知り合いです。
なんとトランプが現役男子の最終日に、最後に会えた女の子なのです。
かなり興奮しておりましたが、翌日にはおかまになりました。
確かにママさんも美人さんでしたね。
でも、chefさんだって美人さんですよ〜。これ以上美しかったら男性客が押し寄せて困ってしまいますよ〜〜!!マジで・・。

Unknown さんのコメント...

トランプママ様
いや~ん(^^ゞ
なんかごちそうしますね~❤
うふふ❤

それにしても❢❢
昨日はびっくりでしたね~(@_@;)
私、トランプ家をストーカー?
みたいなくらい(^_^;)
そして、お兄ちゃんのパンもごちそう様です♪
催促したみたいですが
いや~、ダブルのサプライズで
ごちそう様です❤

とわちゃん・みらいちゃん
かわい~女子チームですよね♪
あのママさんの美人な事ったら!(^^)!
娘さんも、ママ似でベッピンさんでした❤

ママさん、身体は大丈夫なのかしら?
女子特有の病気は、困りますね・・・(-_-;)
私はそろそろ女子ではなくなりつつあり・・・。
ほとんどオジサン化しておりますので
ダメダメですな(-。-)y-゜゜゜
そして、ママさん
褒め殺しではありませんが
ママさんこそ美人ですよね❤
私、持論は美人は友達に❢❢ なんです(^^ゞ
Mooちゃんにもよく言いますが
美人は大好物なんですよ~❤
もちろん、外見だけではなく
内面もですが❢❢
だから、最近、知り合う方に美人さんが多いので
心から、❤なんです(^^ゞ
長くなりましたが、これからもよろしくで~す♪