2012年7月9日月曜日

ピレニーズのラスク君&シフォンちゃん、そしてラムちゃん

大きなお客様を連れて来てくださったのが
常連さんの、スーパーワンコラムちゃんです
大きなワンコさんの間に入ると、ラムちゃん、手のひらサイズですね・・・。
ラムちゃんちのママさんパパさん、モザイクなしで載せたいけれど
ってくらい、美男美女カップル 世の中には、いるんですね~
シフォンちゃんママさんパパさん、ランでは時々お会いしていましたが
あんなにお話しさせて頂くのは初めてでしたが、とても素敵なご夫妻で
天然なところ、最高にInteresting❢❢
まだバラも咲いている頃だったので、ご夫妻で撮影会の後ろ姿
あんまり楽しそうでしたので、その後ろから撮らせて頂きました(^^ゞ
これからもよろしくお願いいたします





見よ! このジャンプ力!!


ポーズを付けているパパさん、おもしろい(^m^)


0 件のコメント: