2012年6月30日土曜日

エミール君&マロン姫と、向かったのは~

朝、LIFOちゃんのお宿に向かい、そのままピックアップして
向かったのは‘‘那須どうぶつ王国’’ です
この日は、那須在住の私の免許証で、皆半額で入館できました
一人¥900-なり~ 
しかも と~ちゃんは、タダ~です❢❢
(なぜかはご想像にお任せいたします・・・。)
鷹やら鷲やら、鳥さん達のショーを堪能して
ワンコ達を、広~いドッグランに放牧です
よそのワンコさん達もいましたが
おかまいなしで楽しんでいます
こんなかわい~毛深い子供たちですが

鳥さんのショーを見学中のエミール君


気分はアルプスの少女
思いっきり笑っております♪

マロンちゃんも飛んでおります!!

クロエフレームアウト・・・。

ぺ~タ~! とか、聞こえてきそ~じゃない~?

皆様、これからも、仲良くしてやってくださいな~

帰ってきてから、バラ族用フォトセッションです


完璧なバラ族です❢❢
そして楽しい時間は、あっという間に過ぎて・・・。
帰ってしまったのでありました・・・。

この日は、早目に帰路に着いたLIFOUちゃん
数日後に、これまた立派な・・・
夕張から届いた、おメロン様です
重ねてお礼を言わせて頂きます いつもごちそう様です(^ε^)

4 件のコメント:

トランプママ さんのコメント...

お忙しいのはもう一段落しましたか?
こちらはあと2週間以上紫陽花のお祭りは続きます・・。
でも徐々に楽になって来るはず・・8日がピークで、
多分後は静かになって行くんだろうと思われます。

エミールくんいらしてたのね!
ピースがアウトレットで会ったそうで、覚えていてくれたと喜んでましたよ!

最近、お天気が良い日が続いてわんこ達暑くて大変ですね。エミールくんの首は保冷剤が巻いてあるのかな??
いよいよ7月・・これから暑さが本番になっていきますね。
涼しい川の音が聞きたくなります。

Unknown さんのコメント...

トランプママ様
一段落です♪
やっと体が慣れてきたころ
平常に戻ります・・・(^_^;)
紫陽花祭り、カラオケ大会もあったり
なんだか大変そ~でしたね~(@_@;)
8日はピークですか!‽
お手伝いに皿洗いにでも行きますよ♪
頑張ってくださいね~!!

エミール君、ピース君にも会ったんですね!‽
いろんな子に合えたらしいです
すっかり友達も増えて
どんどん近くなりますよ♪

川遊びに今月、また来る予定なので
お邪魔するかもで~す(^_^)v
保冷材は、冷蔵庫の大半を占めるらしいです・・・。

LIFOU さんのコメント...

気分はアルプスの少女の冷凍庫は、
ほぼ保冷剤で満室です(^_^;)

ホントに広~いドックランで、
毛深い可愛いワンコだけでなく、
私も良い運動になりました。。
涼しくなったら、是非!また行きたい場所ですネ。

完璧なバラ族って・・・(^_^;)
初のマロンと素敵なバラの写真、
とても気に入ってます~♪
海の家の繁忙期の中、お世話になりっぱなしで・・・ありがとーございます!(^O^)/

Unknown さんのコメント...

LIFOU様
やっと普段に戻りつつ・・・。
来週には、たまっていた
注文の、お洋服を
作ってしまわないと!!

川遊びには、引率として
一肌脱がせて頂きますので(-。-)y-゜゜゜
楽しみにしておいてくださいな~❤

バラ族のお坊ちゃまは
中々素敵ですよね~♪
鍛え上げられた肉体美も
バラのバックで映えますね❤