2012年6月13日水曜日

撮影会第二段

本日、撮影会のお客様
いつもお世話になっております、イリオさん
お姉さん達、いつも美人さんですね
ひよちゃん、王子君、ジャブ君、コマツ君、ペコちゃん、まるちゃん
初めましての、ブラン君、サマーカットでやってきたのはビズちゃん
そして、ご近所さんのようにいらして下さるアンク&オーズ君
本当はちょっと遠いんですよね(^_^;) ありがとう
そして、もっと遠くからはラッキー&アッシュ君、パパさん無理言って
ごめんね~(^^ゞ でも、ママの事、愛してるのね~
そしてウィン君、ラムジーちゃん、べティーちゃん、
クリスティーヌちゃん、バービーちゃん
皆かわいく撮れていましたよ~
トイプーのまだパピーちゃんが よちよち歩くところなんか
おばちゃん、おっぱいあげたくなっちゃうくらいかわいかったよ~
(って、あくまで妄想ですよ(^^ゞ 出ません
いや~、ママたちの観察、微笑ましかったです
すっごい真剣 ワンコ達も、かわいがられているんですね
保護犬もたくさんいて、おばちゃんなんだかウルウルでしたが
素適な家庭に貰われていって、神様いるかも・・・? って
思った今日この頃です。




来週は、バラの季節の撮影会、最終日❢❢
大きなワンコさんが多いから、庭は狭く感じるかもね!‽
でも、ジジのお友達も来るし うふふ たのしみ~




8 件のコメント:

Ree さんのコメント...

簡単に手放す人、捨てる人。絶対に天罰が!
そして、助けてくれた方々。
きっと恩返しの幸せを運んでくれるのがワン達です。
ホントですよ~❤
素敵な写真がたくさん撮れたのでしょうね。
ママ、あつみちゃん、ダーリンお疲れさまでした。
ミーシャの耳痒いよ~バタバタで、3時におこされた私です(..;)

トランプママ さんのコメント...

Reeちゃんと同感です!
幸せを運んでもらいました。
優しい方に家族にしてもらって、兄弟も出来て・・。
でも本当はそんな子達が次々・・というのはあってはならないことなんですけどね。

昨日は突然お邪魔してすみませんでした。
ピラニアトランプがみんなのおやつまで横から食べた
そうで・・・。お恥ずかしい。
いつもごちそうさまです。
お洋服もありがとうございました。
アップしたので、ツイッターで見て下さい!!

Unknown さんのコメント...

Ree様
本当に幸せを
運んできてくれるワンコ達です❤
天罰が下らぬよう
ジジのう〇ちにも耐えます(-_-;)

素適な写真が撮れていますよ~♪
あつみちゃん、ダ~リン
お疲れ様です!!
そしてありがとうございました!

ミーシャ、ど~したよ!‽
痒い? マラセチア?

Unknown さんのコメント...

トランプママ様
そ~ですよね!‽
ママも運んでもらって
よかったですよね~♪
本当は、ない世の中が1番なんですが
難しいですね・・。

昨夜、パパさん奮闘してましたよ~(^。^)
ママに見せなきゃ!って❤
ラブですね~(;一.一)
トランプ君、優しくでしたよ
恥ずかしいと言ったら
うちの娘にはかないません(^_^;)
お洋服、い~かんじじゃないですか~?
これからの季節
暑さ対策ですね!‽

アンク&オーズママ さんのコメント...

楽しい1日を、ありがとうございました。
また、うまうまなお食事もパパが感動してまして・・もうご近所になりたいですよ。
遠くたって、お呼びとあらば・・ぶっ飛んでいきますよ~。15000円取られない程度とばして・・(笑)
写真も素敵に撮っていただき、出来上がりが楽しみです。
でもでも、お庭素敵でした。広いし・・・
ジジ君・あず君クロエちゃんが、羨ましいです。いいな~。
パパにもいい刺激になり、今日はりきって
仕事にいきました。
ユニフォームよろしくお願いします。

Unknown さんのコメント...

アンク&オーズママ様
こちらこそ
ママちゃん大好きですよ~❤
いつも変わらぬ笑顔、最高です♪
パパも昨日、あんなにお話しできたのは
初めてのような?
優しいお目目でした(^-^)
15.000-稼ぐのは大変ですが
お勉強ですね・・・(-_-;)
私も気を付けます。
今度はいつこちらに? なんて
気が早いかしら(^^ゞ
いつでも庭は使ってください!!
アンク&オーズのためでしたら
クロエとも遊んでもらえるし♪
なんなら泊まり込みでいかがですか?
(^^ゞ
また近々、お会いできますよね~♪

番長 さんのコメント...

こんばんは!
先日は大変お世話になりましたm(__)m

あんなに素敵な薔薇達に囲まれたのは
人生28年(あまりの嘘ですみません)の中で
初めてです♪夢の世界の様でした(^▽^)

女性ホルモンも出て おかげで顎のひげも消えました(笑)

13日も雨が降らなく撮影出来て良かったですね(^^)b
みんな可愛いモデルさん達で パパママ達の愛情いっぱい受けているから
こんなにも良い表情なんだな~っと感じます!

あつみさん達にも大変おせになり
今からカードが届くのが楽しみです♪

ママさん、ゴッチママさん、あつみさん達
素敵な1日ありがとうございました~(〃▽〃)/

Unknown さんのコメント...

番長様
あはは(^_^;)
顎鬚ですか~(^_^;)
そ~言えば、私も・・・。

本日のブログに
番長さんち、載せよ~かと♪
また覗いてみてください❤

母上様に親孝行できたかな?