2012年6月10日日曜日

本日、撮影会でした♪

無事に撮影会が終わりまして、ホッと一息
専属のヘアーメークさんも来てくださり(キャメロンディアス)
クロエちゃんはきっとかわいく撮ってもらえたと思います
早く到着したキャリーちゃん、キャメラマンさんの準備が整っているので
1番で撮影してもらっちゃいます(^-^) おしゃれしてきましたね
続いて、さくらちゃんはモデル慣れしていて、ばっちりカメラ目線
続々とお客様がお見えです❢❢
緒吟ちゃん、茶々丸君、トリミングに行ったのかな
サマーカットも決まってますよ~
とわちゃん、みらいちゃん、ママと子供姉妹たちで賑やかですね
Joy君も男前です❢❢ ママとパパはブヨに食われて
今夜はきっと腫れちゃうかもね・・・(-_-;)
虫よけスプレー、ドッパリ付けておけばよかったよ~、ごめんね。
サリーちゃん、初めましての女の子、小ぶりだとは聞いていましたが
すこぶるベッピンさん(@_@;) かわい~です
シュウ君も、相変わらず男前です 窓からシュウ君が見えて
クロエは遊んでもらいたかったみたい(^_^;) 出たがっていましたよ。

紫玉

ティージングジョージア


一重の野ばら

シャポードナポレオン

ウィリアムクリスティー
ビートルズの歌の題名の名前だったんだけど
忘れてしまいました(^_^;)
お~!思い出しました! ペニーレインです~!

撮影会のため初めてバリカンを入れました。
なんだかさわり心地が違って、恥ずかしいな・・・。
楽しい、バラのお庭での撮影会第1弾❢ 無事終了でした

4 件のコメント:

トランプママ さんのコメント...

こんばんは!クロエちゃんバリカンですか??
別犬ですね〜。
なんだか大人な横顔です。
良く決心しましたね。やっぱりブラシが大変だから??

お庭の薔薇が益々ステキで・・誘ってますね〜!

Ree さんのコメント...

ヘアメイク担当、遅刻してすんませんm(_ _)m

耳の根元V字に絶対バリカン入れた方がかわいくなるのに~ベトリントンテリアのイメージかな。
一度お試しを。

Unknown さんのコメント...

トランプママ様
初バリカンです!!
おしり丸出しで
恥ずかしいと、Reeちゃんに言ったら
そんなこと言われたの初めてだって
(^^ゞ
ブラシは今でも大変です
何するの~って、プンプンです
そろそろパピ毛も卒業かな~?って
短くしていただきましたが
まだパピーは変わりませんね

バラ素敵ですよ~❤
誘っちゃいます(^。^)♪

Unknown さんのコメント...

Ree様
ヘアメークさん
いろいろありがとう❤
V字カット、卑弥呼みたいじゃない?
(^笑^)
とりあえず、落武者で行かせて頂きます(-。-)y-゜゜゜