2012年6月6日水曜日

カイパンカメラマン

カイパンカメラマン、この季節、毎日出没いたします。
まず、私を筆頭に、お越しのお客様、ほぼ全員!‽
大体キャタツを使っての撮影をしています。
なので、先日お越しになったシュウ君ママも、
すっかりカイパンカメラマン  (^_^)v
数日前にパパさんのお誕生日&記念日
お友達が転勤になってしまうとの事で、ママさん寂しいですが
優しいパパさんとシュウ君がついているので、大丈夫
皆さんでカイパンカメラマンになりつつ、記念撮影して
解散となりました。
おみやげに頂いた、豆大福とっても美味しかったですよ~
ありがとうございました~
こんなかわい~お客様も一緒でした♪

大きくなりそうですね(@_@;)
パパ似のイケメン君

いつも遊んでくれてありがとう❤




カイパンカメラマン❢❢

今日の金星が太陽を通過するところは見られませんでしたが
先日の月食は、雲に隠れながらも時折見る事が出来ました。
皆様、ご覧になりましたか~
今朝のTVで、ブラックドロップ(バックドロップではありません)
私はしっかり見ましたよ~

4 件のコメント:

アンク&オーズママ さんのコメント...

シュウ君イケワンですね。
オヤ?オヤ?クロエちゃん・・・
ツーショット写真・・照れてる?
オーズには、みせないでおこう(笑)

脚立ですか・・・ん~~ママさん13日までに
強化願います。真由美デラックスが、乗って
跳ねても大丈夫なように。(爆)

Unknown さんのコメント...

アンク&オーズママ様
イケワンですよ~♪
そして、遊び上手!
オーズ君、焼きもち妬いてくれるかな~?

脚立、真由美デラックス(^Ο^)
何をおっしゃいます!!
大丈夫、保証済みです(^_^)v

うさママ さんのコメント...

先日は大変お世話になりました(*^_^*)
とっても美味しかった~&楽しかった~❤

海パンカメラマン、激写されてましたねっ(笑)
みなさん、海パンカメラマンに変身っ!!なんですね~(^_-)
モデル達もかわぃぃく撮れててうっとりです❤
本当にありがとうございましたっ!!

Unknown さんのコメント...

うさママ様
ありがとうございました~♪
お友達と楽しく&ゆっくりできましたか?
仲良しのお友達が転勤なんて
寂しくなりますね・・・。
でも、食道楽ツアーに行けるか~?
(^。^)♪ ですね。

カイパンカメラマン
すっかり変身してましたよ(^-^)
本当は、うさママさんのパパさんとシュウ君の
家族写真、載せてしまいたかったな~!‽
次回、カイパンカメラマンさん出番ですよ~!!