2012年5月19日土曜日

大日向マルシェ

先日、那須のマルシェに、mooちゃんに誘われて行ってきました。
mooちゃんのお友達が、パンを出しているとの事で
そのパンが目的です。

ハード系のパンもおいしかったですよ~❤

大好きなシナモンロール❤

行ってよかった!と思ったのは
なんと❢❢ 昔のお店でバイトに来てくれていた、Yちゃんが(@_@;)
イツコさん❢❢ っと、声をかけてくれたのでした~
今では子供が2人 そして、クッキーを出していました。
もちろんおいしかったですよ~
マルシェと言うだけあって、お野菜も出ていました。
量り売りの新鮮野菜

Yちゃんのクッキー❢

無添加のお味噌なんかも売られていました

夏になると、月に二回ほど開催されるそ~です。
入口のコーヒーを出している所では、パグちゃんと言う、
ダックスちゃんがいましたよ~

2 件のコメント:

アンク&オーズママ さんのコメント...

御心配かけました。
アンク戻ってきました。検査の結果はまだですが・・大丈夫だろうと・・・
結局・・除草剤付き葉っぱを、食べた?舐めた?のが、原因の様です。
胃が・・かなり荒れてましたので・・・
でも、励ましの言葉・・感謝感激でした。
ありがとうございました。
元気が、1番ですね。雨あがりのお散歩は、
危ないらしいですので・・・
ジジ君・あず君クロエちゃんも気を付けて
くださいませ。
13日元気な姿を、見せられるように頑張ります。

Unknown さんのコメント...

アンク&オーズママ様
よかったね~(^。^)
除草剤、うちの近所は
田んぼの農薬なんかが撒かれる事があるらしいので
そちらの心配です(-_-;)
葉っぱを食べる子は
心配になりますよね!‽
うちは拾い食いに、葉っぱのサラダバー・・・。
食いしん坊なのはクロエが1番(~_~;)
困りものです・・・。