2012年4月21日土曜日

桜のたより

本日、那須地方、薄曇りで、今にも降り出しそう・・・。
雨よ降るな~❢❢ 桜が満開なので、も~少しお天気の良いときに
写真も撮りたいし、花見もしたい
ここで降られれば、ずいぶん散れてしまいそ~だもの・・・。
桜が咲きだしてから、お天気の良い日が1日もないような気がするが
寺子の‘エドヒガン桜’ 古木で昨年樹木医に診てもらったのだ。
ピカピカに晴れる日はないのかしら
そ~そ~! 花一会の庭先の山桜も、数輪咲き出しました
来週~ゴールデンウィークに、満開になるかしら~
今年はど~かしらん
昨日、秋の(桜の話をしているのに、秋ですが・・・。)
オフ会の打ち合わせを兼ねて、那須のピュアコテージに行ってきたので



楽しそ~なワンコ達の写真をちょっとだけよ~ん
メロディーさんの、ミーシャ・りょう君・ポンちゃん・ガガちゃん
mooちゃんちのゴッチ君、うちのジジ・あづき・クロエ
総勢8匹、1台の車にギュ~ギュ~でお出かけでした(^^ゞ
9月、BBQを予定しておりますので、ふるってご参加くださいまし

2 件のコメント:

Ree さんのコメント...

ワン達楽しそうだったね~
9月23日、花一会さん&メロディ合同オフ会
行いますので、みなさまよろしくお願い致します。
会費は花一会ママの強引な(^^;値引きでバーベキュ&ソフトドリンク飲み放題で3000円(アルコールは持ち込み可です)となりま~す
花一会、ドッグフレンドメロディのお客様、ぜひご参加くださいませ。
遠い日のような気がしますが、GW、夏休みを過ぎればあっという間ですよん。歳のせいかな~一年がとっても早いです。

Unknown さんのコメント...

Ree様
歳のせいですね
あっという間にまた来年の話です・・・。

強引な値引き?
ソフトタッチだったですよ~(;一_一)

あの広大なサッカーグラウンドが使えて
BBQで3.000-なら
お安いですよね~?

皆に連絡しますね~♪