2012年4月12日木曜日

バラが芽吹きだした♪

今年はいつまでも寒くって、中々庭の手入れがはかどらなかった
剪定も終わっていないのに、ここのところ急に暖かくなったもんだから
バラが芽吹きだしました
間に合うかな~・・・。
休みの日は、お願いだからお天気になってほし~な~
モグラにやられて、そ~と~なダメージだけれど



今年の花は、どのくらい花芽を付けて咲いてくれるかしらん

そして
昨日、ドブネズミのようだったクロエちゃん
メロディーさんでトリミングしてもらいましたら
なんとかぼちゃの馬車に乗ったおしめ様になって帰ってきました
きっと、シャンプーの水は芝やら泥やらで、濁っていたことでしょう・・・(^_^;)
ありがとうございました
しっぽは、チアリーダのポンポンみたいに真ん丸でキャワウィ~❤
やせっぽちのチビなので、少し体のカットは控えめで
ちょっとは大きく見えるんじゃ~ん
ママと一緒だね~(^。^)y-.。o○ ママはおなか周り、
コラーゲンで大きく見せています
つぶらな瞳
顔が小さいんだから、しょ~がないね~(^_^;)
ママは態度もでかいんだけどね~
あと何日このままでいられるんだろ~か~?
今日はお外で遊ばせたくないな~・・・(-_-;)

6 件のコメント:

アンク&オーズママ さんのコメント...

クロエちゃん・・かわうぃ~~ピュ~ピュ~
先日、会った時と、イメージが、変わりましたね。
お似合いですよ。クロエちゃん・・
私も安全確保の為、体全体に、エアーバック
着けてま~す。取り外し方が、わからなくなり
こまってま~す。(笑)
もし、ママさん知ってたら大至急連絡を(爆)

loulou さんのコメント...

かわいい!!クロエちゃん

女の子だわぁ~キュート^^


トリミングの後は
確かに外には出したくないですよね
フワフワツゥルツゥルだし・・・・

Ree さんのコメント...

クロエちゃんかわゆい❤
トリミング時もとっても良い子(^^)です
薔薇咲くね。たのしみだね。

那須の桜はまだ咲かないね。

Unknown さんのコメント...

アンク&オーズママ様
すてき~~~♪
わかった!
私も次回から‘‘エアーバック’’
って、い~ま~す♪
取り外し方が分からない?
走り込まないと・・・(-_-;)

Unknown さんのコメント...

loulou様
かわい~でしょ~♪
って、親バカ丸出しですが(^^ゞ
かわい~んですが
トリミングで最後にスプレーされると
立ちションをする!
んですって(@_@;)
初めて聞きましたが
クロエだけらし~です(^_^;)
そのスプレーの匂いで
昨日、ソファーのクッションに
ちびりました・・・。
(~_~;)

Unknown さんのコメント...

Ree様
那須の桜はまだまだ
私たちのように
つ・ぼ・み❤
のままですね(~_~;)
しかもまだまだかったいっすね~

クロエのちびりは
結構、ショッキングでしたが
毎回だと、次回もよろしく!って
言えますね
次回もよろしくお願いいたします!
立ちション付きで(~_~;)