2012年4月9日月曜日

味噌ソフト

先日、久しぶりに森林の牧場へ行ってきました。
いつものmooちゃん&ゴッチ君と一緒です
ここのノンホモ牛乳が大好きだったのですが
今のところ、お休みしているとの事でした。
残念・・・。
なので、メインの味噌ソフトをいただき 
だるまの形のモナカの皮に入っています

*4月10日までの限定商品 らしい?
デザートにいつものソフトクリームをいただいてきました
持ち帰り用に、白いプリン普通のプリンもいただきますよ
デザートのソフトクリームのコーン?(金魚のエサ的な)は
おりこうさんに車で待っていたワンコ達におやつです(^^ゞ
おいしくいただいてまいりました

4 件のコメント:

番長 さんのコメント...

ソフトクリーム濃厚そうで見てるだけで
ヨダレがっ( ̄¬ ̄)
白いプリンと普通のプリンって言うのも気になるな~。

それと 先日は相棒達の可愛いベベありがとうございました!!
お礼が遅くなってしまってごめんなさい
モデルが今ひとつなんですが(; ̄ー ̄川
見る方見る方 好評でーす!
しかも 忙しいのに追加お願いしてしまいすみませんm(__)m
きっとこの調子で 相棒方の注文が続くので
型紙多めに用意おねがいします(笑)

moo さんのコメント...

味噌ソフト、美味しかったですね〜。
私はおかわりにもうひとつ味噌ソフト、
Ms.chefさんは普通のソフト......ってやっぱり食べ過ぎ(笑)?
また近々行きましょう〜♪

Unknown さんのコメント...

番長様
ありがとうございました♪
お客様から
あれはないのか?
との、注文がありましたが
オーダーで、あれだけです!
と言っている所です。
しかも
緒吟ちゃんのモデルさんプリ
ブログを見てくださる方も
今までで1番多いくらいです(@_@;)
モデルさん、またお願いいたします♪

Unknown さんのコメント...

moo様
ソフトクリーム
おばあちゃんになっても
食べ続けましょ~(^_^;)
ノンホモ牛乳、復活できるとい~のにね~!‽