2012年3月19日月曜日

ホワイトデー

ホワイトデーサプライ~ズ で
みらい君のママから、すっごいセットが届きました
あまりのに、びっくりU∵Uでしたよ~
でも、今度みらい君のママがお泊りで、女子会の時に(おっさんの会)
皆でいただく事にしますので、その時まで、 です。
ありがとうございました

足利のココファームのジュースとワイン、グレープシードオイル♪

そして、先週末はゴッチ君とうちの子等を連れて、ワクチン接種でした
ゴッチは前回、アナフィラキシー?だったので、要観察 要注意
で、帰ってきてからしばらく、お茶を飲んだりしながら様子を見ていますと
プルルル・・・、mooちゃんの携帯が逗子のLIFOUちゃんからです。

L  「MAIL見ました?」 に mooちゃん一瞬青ざめて
m  「なにかあったんですか・・・?」
L      「いえいえ! そ~ではなく、花一会に襲撃に行きません?
m     「も~来ちゃってるんですが・・・。」
L     「あら~、今、那須インター降りたところなんです(^^ゞ」
全員 爆笑
m&私待ってま~す ♪ 
ってなことで
LIFOU&EMILEが、前触れもなく遊びにやってきましたよ
年度末で忙しく、急きょ休みが取れたとの事で
いきなりやってきたのでした 嬉しいサプライズが続きますね

だるまさんが こ~・ろ~・ん~

だ~~

みっけ!

日曜、雨が降ってしまって、どこにも行けず
メロディーさんのガガちゃんに会いに行ってきました♪

ガガちゃん、あ~そ~ぼ~♪と
クロエにしっぽプリプリです

6 件のコメント:

Ree さんのコメント...

昨日は、ご来店ありがとうございました。
エミール君ママ&エミール君初めてお会いできました。
エミール君可愛いですね。
良い方に引き取られてホントに良かった❤

ゴッチ君ワクチン大丈夫だったのですね。
こちらも良かった❤

女子会日程決めましょう。

LIFOU さんのコメント...

突撃隊、大変お世話になりました、
ありがとーございます!

那須への禁断症状がどーしよーもなく、
震えがおさまらず・・・(・ω・)ゞ
お陰さまで、震えもなくなり、
充電出来ました(*^^)v(笑)
とは言え、アポナシ訪問、
失礼しました<(_ _)>

噂の!キャメロンディアスにも、
お会い出来て、嬉しかったです~♥

たくさん笑って、充電出来たので、
また、ちょっくら出稼ぎ頑張ります(@^^)/

ヨッシー さんのコメント...

こんばんは(^^)
今夜もほろ酔いでございます。

旦那はまだ帰宅せず(ーー;)
帰宅待たずにアルコール注入しちゃいました。

おっさん会、楽しみにしています!

不良主婦行く気マンマンです(^∇^)

Unknown さんのコメント...

Ree様
こちらこそ、お世話になりました♪
エミール君
い~こでしょ~(^_^)v
彼は幸せだと思いますよ~❤

ゴッチ君ワクチンOKでした~。

そして女子会
よろしくで~す♪

Unknown さんのコメント...

LIFOU様
楽しかったですよ~♪
アポなし訪問
いつでもお待ちいたしております!!
年度末の忙しさから
逃れられてよかったね~♪

キャメロンディアス
面白いでしょ~?

追い込み頑張ってくださいね~!

Unknown さんのコメント...

ヨッシー様
女子会と言う名の
おっさん会
楽しみですね~♪
不良主婦(;一_一)
ふふふ・・・。
それまでお仕事がんばって!!