2012年3月6日火曜日

楽しいお友達

先日遊びにいらしてくださったお友達は
5夫婦10人と7ワンコさん
雪遊びに、沼っ原に行ってから、下山して来て下さったのだ。
スージーちゃんは、お店には2度目、ドッグショー会場で
会っているので、今回で3度目です。
Joy君シュウ君茶々丸&緒吟ちゃん、そして
クロエの実の姉、フェアリーちゃんとウェンディーちゃんでした。
少しだけ、クロエも一緒に遊んでもらいましたが
シュウ君に遊ぼう攻撃で、ギャンギャン・・・(^_^;)
だるまさんが転んだ! の、ワンコ達

Joy君、少し見ないうちに、大人になりましたね~!?

シュウ君はパパさんに抱っこです

緒吟ちゃんは疲れてママさんの膝で撃沈

なぜか元気な茶々丸君

ウルウルのお目目のスージーちゃん

グッタリのお姫様ウェンディーちゃん

お姉さんになったね~♪のフェアリーちゃん
ごめんなさい、シュウ君、困惑してましたよね!‽
雪遊びは、お天気も最高で、大人も楽しめたようでしたね!‽
途中、お庭に行ったスージーちゃんは、ガクガク震えていましたが
大丈夫だったかな

8 件のコメント:

W さんのコメント...

先日は無理を言ってしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m
おかげさまで、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
今度はゆっくりと食事を食べに行きたいと思いますので、その時は宜しくです(^_-)-☆

Unknown さんのコメント...

W&Fママ様
いえいえ
ありがとうございました~。
こちらこそ楽しませて頂きましたよ~♪
そ~ですね~
またゆっくりいらしてくださいね♪
お待ちいたしております。

yukichan さんのコメント...

先日はどうもありがとうございました。
短時間であんなおいしいお料理を用意してくれたママさん
さすがスーパーウーマン!
\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//

本当にありがとうございました♪

Unknown さんのコメント...

yukichan様
そんな~(^^ゞ
すぐに調子に乗ってしまいます。

楽しかったですよ~♪
ありがとうございました。
またいらしてくださいね~♪

Suzy さんのコメント...

先日はお世話になりました。

しかも布を見た途端にコントまで・・・
めちゃくちゃ楽しみなんです。

ごはんも本当に美味しくて
ママさんに会いたかったので
もう嬉しかったです。

スカート楽しみにしています。


ありがとうございました。

番長 さんのコメント...

お久しぶりです(^^)
この間はお祝いのコメントありがとうございました♪ とっても嬉しかったです(〃0〃)

また先日は とても美味しいお料理ありがとうございました!みんなで すごいよねー!!って感動しまくりでしたよ(^^)

それと・・可愛い子供達のべべ選びで 興奮しすぎちゃい(^-^; すみませんでしたm(__)m

Unknown さんのコメント...

Suzy様
ありがとうございました♪
私こそ楽しかったですよ~❤

子等のべべは
楽しみにしていてくださいね~
しばらく、お待ちくだちゃい!

暖かくなりましたら
また遊びにいらしてください♪

Unknown さんのコメント...

番長様
私こそ楽しかったですよ~♪
ありがとうございました♪

子等のべべ
お楽しみに~♪
ただ今製作中なので
今しばらくお待ちください!

本日、またかわい~布が入ってまいります
お時間ありましたら
見に来てくださいね~❤