2012年2月29日水曜日

ケーキ

時々、何でもないときに買ってきてくれるケーキ
うふふ 嬉しくなってしまうのは、私だけかしら?
でもこれは、28の誕生日当日に買ってきてくれたケーキ
自分で自分の誕生日、すっかり忘れていた。
(忘れたいくらい、年を取ってしまった・・・、が、あくまで、28歳❢

今日の雪、ずんずん積もって・・・。
お外にも出られないから、せめて雪景色を
あら? 眠っているの?
ここはクロエの特等席、初めて叱られたとき
ここで震えて隠れていた場所。
まだ時々、叱られるけれど、へっちゃらになっちゃってる・・・。
ど~なの?


4 件のコメント:

Ree さんのコメント...

大雪でしたね。私は歯医者の予約があり、怖々運転(..))))
クロエちゃん可愛い。
寒くないのかな?

Unknown さんのコメント...

Ree様
すごかったですね~(@_@;)
歯医者さん、行けたんですか~?

クロエかわい~でしょ~?
調子に乗って外に出て
震えて帰ってきました(~_~;)
デッキにおちっこしちゃいました。

アンク&オーズママ さんのコメント...

2月3日に、トランプ隊長達と、お邪魔しましたアンク&オーズママです。
お久しぶりです。実は、隊長のブログを見て
まなちゃんのパーカーが、かわいくて、
我が家の息子達にも、お願いできますか?

19日お会い出来ると聞きました。
クロエちゃんに、あえますか?
楽しみにしています

Unknown さんのコメント...

アンク&オーズママ様
お久しぶりです~♪
息子さんたち、相変わらずかわい~ですか❤
まなちゃんのパーカー!
かわいく出来ましたでしょ~?
今度の19日
サイズを測らせて下さいね~(^。^)V
ぜひぜひ!よろしくお願いいたします♪
まなちゃんのカーキの生地は
売り切れてしまいましたので
別布でいかがですか?
他にも可愛~生地がありますので
見本に、何枚か持って行きますね!‽
クロエのへんてこなお誘いがあると思います
その節は、温かい気持ちで見守ってください
(^_^;)