2012年2月3日金曜日

ワンコがたくさん

すごい数のワンコさん達
役得役得❤❤
先日、トランプ君が、お友達を連れて遊びに来てくださった。
やはりシュナウザーが多いのかな
お初の子がたくさんです。
幸・愛ちゃんすーちゃん&バディー君アンク君&オーズ君胡桃ちゃん
まるこちゃん・ジョン君&ちび太郎君
そして、けんちゃんビズちゃんピース君トランプ君でした。
ね~!‽ すごいでしょ~ ワンワンランドですよ
時々、クロエが顔を出してみたり、あづきとゴッチ君が行ってみたり
ジジはビビりそうでしたので、隠居の身となりましたが・・・(^_^;)
寒くって、庭で遊ぶことはできませんでしたが
気持ちは、うふふ ね~ 役得でしょ~
午前中、風もなく、お散歩隊は、水遊園でそぞろあるいてきたとのこと
楽しかったようですね~
アンク君、オーズ君
遠くからありがとうございました♪

オーストラリアンシェパードのバディー君、イケメンですね❤

まるこちゃんとスーちゃん優しいです。

ちび太郎君、大きいですね(^_^;)

ビズちゃん、どこにいたんですか?

幸ちゃんと愛ちゃん、お嬢様です

トイプーの胡桃ちゃん

そして、モデル犬、ケンちゃん、さすが!

トランプ君、ピース君、ケンちゃん
モデルさん、すごいですよね!‽

お髭が寝癖のジョン君、この後、暑い抱擁❤

野生児のあづきと並んでくれた胡桃ちゃん。

8 件のコメント:

ジョン&ちびまるこ さんのコメント...

ありがとうございました~^^
とっても楽しかったですし、おいしかったです
また行きますので~よろしくお願いしま~す^^
抱っこ大好き、ジョンをまた抱っこしてください^^(重いですが・・・笑)

Unknown さんのコメント...

ジョン&ちびまるこ様
こちらこそありがとうございました♪
皆い~子で、抱っこまでさせていただき
私の方が、うふふ❤ですよ~♪
まるちゃん、抱っこが初めてとは
(@_@;) 優しくって
お姉ちゃんですね
うちの子も、あんなにお姉ちゃんに
なれるかな・・・(^_^;)
心配です(-_-;)

トランプママ さんのコメント...

こんばんは〜!
大勢で押しかけて、ゆっくり遅くまで長居をしました。
美味しいお料理と、みんなでのんびり過ごせる空間・・。
本当にステキなお店です。
Mooちゃんにもお世話になって・・。ゴッチくんもっと
一緒に遊びたかったな〜〜!
クロエちゃん、あづくんに「このおばちゃん、知ってる!」
って、覚えてもらえて嬉しいな〜。
トランプの事も、もう親友??
仲良しになれて、良かった!
ジジくんとは窓越しにご挨拶しました!
忘れられないうちに、また遊びに行きますね〜。

Unknown さんのコメント...

トランプママ様
そ~なの!
ママさんの事は
すっかりマブダチ?(^_^;)
らしいです
トランプ君にも仲良くしてもらって
よその子と仲良くできないあづきには
トランプ君は、数少ない友達です。
これからもよろしくお願いいたします。

こちらこそ
たくさんのお友達が出来て
嬉しいです♪
ジジが出ていくと(あまりのデカさに)
皆さんびっくりなさるので
中々一緒に遊ばせられませんが
徐々に(小出しに?)
お近づきにならせて頂きます(^^ゞ

アンク&オーズママ さんのコメント...

美味しいお料理ご馳走さまでした。
又、お邪魔させていただきたいです。
イヤ~~クロエちゃん・・・可愛い~~
又、会いたいです。
オーズも、我が家に来たとき、真っ黒で、
目が、ちっちゃくて、何これ~~(笑)って
言ってしまいました。
走るのが、大好きなアンク&オーズです。
あづ君クロエちゃん・ジジ君今度遊んで下さい
よろしくです。

Unknown さんのコメント...

アンク&オーズママ様
ありがとうございました♪
次回は二人とも抱っこさせて下さいね!‽
二人ともかわいかったです
クロエとは仲良くしてもらえそ~ですよね♪
ジジはあまりにデカいので
怖がられてしまうかも(汗)
那須地方にお越しの際は
また遊びにいらしてくださいね~♪

けんP さんのコメント...

またまたお邪魔致しましたぁ。
とっても楽しく美味しい一時でしたぁ。

お洋服もありがとうございましたぁ。
みんなでアメコミ、おソロですね♪。
リキくんにも渡した所、サイズも大丈夫!
とっても似合ってました。
ママさんも喜んでましたよ。

入荷の生地が気になります。。。

またお邪魔させて頂きます。

Unknown さんのコメント...

けんP様
リキ君ママさんから
お電話いただきました~。
届けていただいて
ありがとうございました!
そして
ご来店&お買い上げ
ありがとうございます♪
サイズ、丁度よかったみたいですものね!‽
もうすぐ、これからの季節に向けての
少し薄手のロンTができます。
また見に来てみてください。
ではでは!
またのご来店をお待ちいたしております❤