2012年1月6日金曜日

mooちゃんお誕生日

この日は、ランで遊んだ後に、下界に戻り、コーヒータイムです。
ひとしきり遊んできたので、ワンコ達はとりあえずお昼寝ですね
気持ちよさそ~な、小雪ちゃん
ディナーは、mooちゃんのお誕生会、ついでにジジも便乗です
ジジにもプレゼントをいただいちゃいました~ (おでんセット3個)
お正月までお預けでしたけれど・・・(^_^;)
ジジに頂いたおでん、これなら思う存分
一人おでんパーティーが出来ますね(;一_一)
一つは、遊びに来てくれたトランプ君に、お裾分けさせて頂きました。
mooチャンにはサプライズで、LIFOU&hiroちゃんから
お花のプレゼントです こんなの見たことないですね~(^。^)
大きな風船の中に、花束が~ かわい~♪♬

風船の中に、素敵な花束が~❤

メニューはそのうち誰かからアップされることでしょ~・・・(^^ゞ
遅いクリスマスも兼ねて、ターキーも焼いちゃいました。

お手・おかわり・バ~ン❢で行き倒れる・・・(^_^;)
EMILE君でした♬
宴は盛り上がったのでありました~♪♬

10 件のコメント:

moo さんのコメント...

お誕生会、ありがとうございました♪( ´▽`)
最近すっかりブログを放ったらかしにしてまして、
せっかく撮った写真もそのままですが…
この場を借りてMs.chefさん、LIFOUさん、hiroさんありがとうございました〜(*☻-☻*)
幸せな時間と美味しいご飯に酔いしれました!
ゴッチ共々、これからもよろしくお願いしまーす(^O^)/

けんP さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

雪遊び、楽しそうですね♪。

風船、とっても素敵です。
始めて見ました。

楽しく元気で幸せの多い
素敵な年になりますよーに!

Unknown さんのコメント...

moo様
ゴッチ君、お誕生日おめでと~さんですね♪
5歳ですね

そ~ですね
最近、更新されてませんよ(;一_一)
さてさて、今年もよろしくお願いいたしますぞ❤
近いうち、遊びましょ~ねr~♪

Unknown さんのコメント...

けんP様
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

楽しかったですよ~(^。^)
親が・・・。

風船、素敵でしょ~!‽
私も始めて見ましたよ(^_^)v
ちょっと感動ものですよね~❤

お互い、ワンコさんに幸せにしてもらってますよね♬
けんちゃんママも、今年も元気で
楽しいブログを見せてくださいね~♪
また遊びにいらしてください!

LIFOU さんのコメント...

お誕生日会、楽しかったですねぇ~♪
お誕生日月のmooちゃん&ジジ君のお陰で、旨い絶品料理も頂けて、ご馳走様でした!
いやはや・・・行き倒れのおじさん、
ココにも出没してましたか・・・(-_-;)
まだまだ若手なんですがねぇ~(笑)

Unknown さんのコメント...

LIFOU様
毎回行き倒れてますな(^^ゞ
本人は(本犬)不本意かな~?
ごめんなさいって、謝っておいてください。

2月はエミール君hiroちゃんだし
夏までLIFOUちゃんの誕生日
待てないよ~(;一_一)
毎月、誰か見っけてやっちゃう~?♬
ん~な勢いですよ(^^ゞ

hiro さんのコメント...

遅ればせながら・・・

今回も・・・大変お世話になりました!!

初雪のマッチ家の少女?!小雪も楽しめました(*^^)v
mooさん&ジジ君の誕生日会・・・とっても料理美味しく・・・そして楽しかったです!(^^)!

小雪ラブラブおじ様にもよろしくお伝えください(笑)

Unknown さんのコメント...

hiro様
あの時のマッチ売りの少女
かわいそ~なんだけど
ちょっと笑えてしまいました
(^_^;)
ごめんなさいね。

でも、雪遊びは面白かったでしょ~?
っつ~か、親たちはおもしろかった?
かな?
ワンコ達は、楽しんだかな~?
もし嫌いでも、おじちゃんが
い~子い~子してあげるから
堪忍ね(^_^;)

Ree さんのコメント...

mooちゃん、お誕生日おめでとうございます。
また、お食事でもご一緒させてください。
ゴッチ君の弟、一度見に来てください。
と、ママmooちゃんにお伝え下さいませ。

Unknown さんのコメント...

Ree様
弟(;一_一)
私も企んでいるんですが
でも、今度、見に行くと言っておりますので
mooちゃん、も~すぐ、連れて行きます。
そろそろ、迎えてもい~頃ですものね?
♪♬♪’’