2011年12月29日木曜日

あしながさん

あしながさん、私にとってもあしながさんでしたよ~
いらっしゃるたびに、ますます楽しませていただいています
今年は、キャンプ満載の年でしたね~!‽
まさか、まさかのキャンプにシュラフ・・・(^。^)
ほんとに楽しませていただきました

今年は震災以来、いろいろなことがありましたね~!‽
私も、とても勉強させられました。

あしながさんと小僧君
奥にいる子がひびきちゃん手前は海君(奥に見える手はY君)

私にもサンタさんがプレゼントをくださった♬
ありがとうございました~♪

今年最後のご来店でしたが、また来年も、楽しませて下さいね!‽
2人と3匹、中々い~チームですよ~♪♬

2 件のコメント:

あしなが さんのコメント...

Ms.chefさま
お忙しい中blogに載せて頂き、勿論伺った当日もお忙しい中、お相手して頂き、
誠にありがとうございました。
初めてクリスマスに伺って沢山のご馳走に
大満足でした。
我が家、クリスマスらしいことはなーんにも
ないので、今年は嬉し楽しのクリスマス
でした。
そうですねー、今年は色々ありましたねー。
振り返ると色んなことで複雑な気持ちに
なりまする。。。
キャンプはハマるべくしてハマった
感じです。外が大好きな私にもってこい
でした。
ところで、、、言うべきか言わざるべきか…
迷いましたが、シュラフではなく…
タープ。。。
寒空のもと、タープで過ごすのも
これまた一興^^
次回の冬キャンまでにはしっかり冬対応に
装備して臨もうと思います♪
それと。。。私のお土産はごくごく僅かだったので(汗)どなたかのが一緒に写ってる
かも~。
とにもかくにも今年もたくさんお世話に
なりました。
また来年早々からお世話になります。
今後とも宜しくお願いします~

Unknown さんのコメント...

あしなが様
よかったです~♪
Xmas、少しはサンタさんになれたかな?
今回のタープは笑いましたが
いつもの!シュラフですよ~(^。^)
書きませんけれど
シュラフの話は、多分、誰が聞いても
面白がるはずですよ~(;一O一)
おみやは、いただきものと
サンタさんが忙しいので
ヤマト便に頼まれたものとがあったりで
なんだか、例年より
頂いてしまいました♪
もちろん、あしながさんから頂きました
生キャラメルは
すぐに口に運ばれてしまいましたが・・・。

私も、いろいろお世話になりますね~❤
また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m