2011年11月28日月曜日

河川敷のお散歩編

なかがわ水遊園の外周、河川敷で歩道が整備されております。
ワンコ達を連れて、お散歩隊出動です
トランプ君を先頭に、隊長!後ろはあたちが見回りましゅ!
とでも言っているのか クロエがトランプ隊長の周りをグルグルです。

隊長、誰の匂い? 何か匂うの~?

当然、スピードがみんなバラバラなので、ジジはジョー君ちの
お姉ちゃんの周りから離れません・・・(^_^;)
若い子が好きなのはわかるけれど、分かりやすすぎでしょ~
集合写真も、お座りしていられるのはトランプ君とジジだけ
瞬間を逃すと、集合写真は撮れませんね~!‽

集合?あたち知らな~い♬

今回初めてのお友達のムッシュ君は、どこまでもマイペース
お~~い! どこまで行くんだ~? って、トランプ君が誘導しても


ムッシュ君は行き止まりまで行って、ちゃんと帰ってきました。

 ふんふふふ~ん♪ と、鼻歌が聞こえてきそうです(^-^)

お姉ちゃん、ぼく大好き❤


追い付いたQちゃん。


2 件のコメント:

SATI さんのコメント...

お散歩隊、ご一緒できて楽しかったですぅ~♪
ジジ君、あづきちゃん、クロエちゃん、と~っても仲良しで、寄り添っている姿がたまらなく可愛いかったね~・・・
多頭飼い・・・やっぱ憧れちゃいますね d(-_^)good!!

ピッピも真剣に乗車訓練を始めました~
また伺わせてくださいませ~~

Unknown さんのコメント...

SATI様
おぉ~~(^。^)
乗車訓練!大丈夫ですよ!
ゲ~ゲ~するのは最初のうちだけ
ママも我慢です!
汚れてしまうのは大変ですが
一緒に移動できると
楽しい事がある!とわかると
率先して車に乗るもんですよ~!
ジジがそうです(^_^;)
また水遊園に遊びに伺いますので
連絡します!
その時は、遊んでくださいね~!‽