2011年11月13日日曜日

おしり丸出しだ

先日、ランの帰りに、久しぶりにお買い物にアウトレットの中を

ウィンドーショッピングに、mooちゃんとそぞろ歩いた。

お散歩用にと、毛糸のレギンス(ももひき)を購入してみた。

ノルディック柄の、ちょっといけてる感じ(^^ゞ

で、昨日の朝、あまりの寒さに、履いてみたのだが・・・・。

ほんの30分で、おしりに穴が・・・・(-_-;)

安物買いのとはい~ますが、今回は、そんなに安物でもなく

(私が感じる限り、お高い方ではないかと?)

安物を買うからだ、ケツ見せて歩くわけじゃないんだから

履いとけ!  と、言われても、がっかりな感じは否めない。

あ~~~ぁ~~~・・・(-_-;) この気持ち、どこにぶつけよう。

6 件のコメント:

りくママ さんのコメント...

爆笑してしまいました(゜-゜)

次はもっといいお買い物ができますように(*^^)v
買ってすぐ壊れるのってやっぱイヤですよね。

moo さんのコメント...

マジすか(; ̄O ̄)
いくらなんでも30分て…(T_T)
そりゃガッカリですよね。
あて布して縫ってはきますか(笑)

SATI さんのコメント...

(((^^ )( ^^)))ナニナニ
お尻丸出しですって~~?!
もしかして、けつ(尻)圧高くないですか~?
ちなみに私、高けつ圧のためか、シーツの擦れ切れ率、非常に高いんです。あははo(*^▽^*)o

Unknown さんのコメント...

りくママ様
トホホですよ~(^_^;)

捨てられずにいるんですが
持って行って
文句の一つも言ってやりたい(-_-;)

Unknown さんのコメント...

moo様
あれですよ~
なのに、・・・、じゃない?
ホントに当て布して
履こうかしら?
でも、それって
かなり昭和よね~?
ど~する~?

Unknown さんのコメント...

SATI様
SATIさんは
痩せすぎで、シーツが擦れるんですよ~
(;一_一)
私の場合、擦り切れる事はありませんよ~
寝相も良いので
朝まで同じ体制で寝ています(^^ゞ
シーツは長持ちですよ
それにしても
痩せろって事ですよね~(-_-;)
ガックシです⤵