2011年8月19日金曜日

毎月恒例行事

              気に入って遊び始めた、アメリカの消防ホース

              おしめ様な、マロン姫

              すっかり寛ぎムードのエミール坊ちゃん





前回、親戚が確定した、エミールが逗子から遊びにやってきた。


今回は、従妹のマロン姫と一緒です。(当然、親戚です。)


まだ渋滞が続くかと心配だったママは、4時に出発したそうな。


マロンをピックアップして、(もちろんママもですが)


時間が早かったためか、ノンストップでスイスイ来られたようでした。


前々回?、8時間くらいかかってしまって、エミールもグッタリだったらしく


お盆の時期をほんの少しだけずらして、だったのに


びっくりするくらい、早く着けたとのこと。


3時間ちょい位かな? 遊べる時間が出来て、よかったよ~♪


ゴッチが一番遅かったくらい(^_^;)


殺人的猛暑を避け、川に行ってきましたが、鵜匠のごとく


三匹のリードをさばくのに精いっぱいで、今回は写真はありません。


なので、川から帰ってきてからの写真を・・・。


すみません(-_-;)



4 件のコメント:

うさママ さんのコメント...

川に行ってきたんですね~♪
おっと!!写真がないんですね~(笑)確かに3ワンをさばきながらの撮影は神業かも・・・ですね!!
明日は、トランプ君のお店に行ってみようかと思います☆
ママさんはお仕事ですか~??急なんですが、もしお時間あればご一緒できればなぁ~と思いまして(^^)
私はおやきが楽しみで、パパはおにぎりが楽しみなんです(笑)

moo さんのコメント...

川遊び、楽しかったです〜。
鵜匠に代わって写真は撮りましたのでご安心を(笑)!
ヘタレのゴッチが気力体力の限界で(相撲取りか)f^_^;;
夜の部に参加できなくて残念でした〜。
でもまた9月に会えるのかな!?

Unknown さんのコメント...

moo様
写真ありがとうございました!
鵜匠は中々大変です(-_-;)
ゴッチ君、復活できましたか?
9月は小雪姫とお見えらしいですよ
!(^^)!
楽しみにしていましょう!!

Unknown さんのコメント...

うさママ様
川行ってきましたよ~(^^ゞ
誰も楽しそ~では・・・。

トランプママさんの所
いかがでしたか?
残念ながら、お仕事でした(^_^;)
人数が多かったので
ちょっと行けませんでした。
次は一緒に行きましょ~?
私、あそこのママさん
大好きなんですよ~❤
私は先ほど梅干しおにぎりでランチ済ませました。