2011年7月25日月曜日

神奈川BUHI軍団お帰りです。

              晩御飯は戦争のよう・・・。


            何度も着せ替えをされて、ご機嫌斜めの小雪姫


              涼しいからい~んです!って、エミールオネエ❤
                ちょっとセクシ~♪



帰り道、混んでいるでしょうから!と、言う事で


晩御飯を食べてからのお帰となりました。


エミール君、小雪姫はすでにヘトヘトの様子


りき君は一足先のお帰りです。


ご飯中、TVに出ていたのは、高田純次さん



で! うちの相方の卒業写真に、一緒に写っている!


って話になりましたら、なんと!LIFOUちゃん


うちのおじさんもいるよ!(@_@;) って


ひょえ~(@_@;) ほんとに!? Kとはつるんでたんだ!


なに?義理の叔父さん?ほんとかよ? じゃ~、親戚みたいなもんジャン!‽


ってな話、全員鳥肌もんでした。


※(明らかに血は繋がってませんが・・・・。)


帰り際になって、ひょうんなことからそんな話って!


繋がったわ!しかも那須で!びっくり!


お父様によろしくお伝えください!親戚みたいなもんだって!


※(でも、血は繋がってません!って・・・。)



2 件のコメント:

LIFOU さんのコメント...

可愛いワンピースで普通に食事してる
うちの坊ちゃん~しかもデカイ!( *´艸`)

小雪姫へあれもこれも着てちょーだいタイムのMs.chefさんの勢い・・ウケタです(笑)

叔父と相方さんが友人だなんて∑(・∀・;ノ)ノ
ホントに鳥肌もんで、ビックリでしたぁ!
頑張っても、血は繋がってませんが・・・、
ひょんな出逢いからのご縁でしたが、
すーっと腑に落ちる、繋がるはずだったご縁だったのかなと嬉しく思いました~♥
我が家の犬好きは、叔父の犬好きから始まってるんですよぉ~(*゚ー゚)v

Unknown さんのコメント...

LIFOU様
坊ちゃんのワンピース姿
かわいかったですよ~
小雪姫はちっちゃくて
これまたかわいかったですね
うんざりしていたようですが・・・。
私のアタックに、文句も言わず
よく耐えてくれました(^_^;)

叔父様の話は
2日に1度は、まだしています(^_^;)
そのくらいの衝撃でした。
叔父様の犬好きから始まるなんて
やっぱり、ほぼ親戚ですね(^^ゞ
楽しい夏はまだ続きますよ~⤴
八月はいつごろいらっしゃるのか?
(^-^)皆で話しておりますが
いかがですか?