2011年6月13日月曜日

本日のバラ

              ジュビリーセレブレーション

        プリンセス・アレクサンドラ・オブ・ケント、ウィンドフラワー  

         スピリット・オブフリーダム、エメラルドアイル  


             群星、ルージュピエールドロンサール


               アニエスシリジェル


             ティージングジョージア、モーティマーサックラー

              ジュードジオブスキュア


               ジャネット


昨夜の雨に打たれても、頑張って咲いております。


まだまだつぼみがたくさんありますので


焦らなくても大丈夫ですね・・・。


本日、私の大好きなバラ、ジュードジオブスキュアが一輪咲きました


ジャネットも咲き始めました。


この香りをお届けできないのがとても残念・・・。


雨上がりに浄化された空気の中、バラの香りが充満しております。


深呼吸して目を閉じると、天国です。


あ~~~・・・。


本日もお仕事にもが入りますね~

4 件のコメント:

れおまろんママ さんのコメント...

エミール従姉のまろんママです。
先日は、お世話になりました。
そして夕食までも、そしてそしてサプライズのケーキまろん共々何年ぶりの感激感動でした。

すっかり寛いでしまいすみません。まろんはあずき君クレアちゃんを押しのけてまでおやつを頂きすみません。まろんの記憶には花一会さんのおうちはお友達がいておいち~~~お食事食べれてパラダイスまるで竜宮城だったと思います。

また、従妹にくっついてお魔させてください。ありがとうございました。

Unknown さんのコメント...

れおまろんママ様
いえいえ~(^。^)
こちらこそ楽しませていただきました♪
ちゃんと接待できず、申し訳ありません
今度はゆっくりお話しできると思いますので
お許しください(^_^;)

ケーキ、かわいくできていたでしょ~?
本物のまろんちゃんにはおよびませんが
いつの日か、れお君も一緒に来られるとい~のに
何ぞと思いつつ・・・。
竜宮城になれたのかは疑問ですが(-_-;)
いい記憶で帰ってもらえましたら
こちらも嬉しいです❤

いつでもいらしてくださいね!‽
転勤だと伺いましたが
どちらになったんですか?
近ければ、いいのにな~(^_^)v

LIFOU さんのコメント...

翌日のブヒ集合で、朝青竜とネーミングがついたEMILEです(*゚ー゚)v

今回も忙しい中、何から何までお世話になり、ありがとーございました!
そいから、ごっち君のケーキ取っておくのを忘れてしまい
・・・ホントにゴメンネ、ごっち君<(_ _)>

毎回、思うですよ、夢の多頭飼い!
今はまだ無理なんで、お邪魔した際に、
凸凹サイズの多頭飼い気分を
味わわせて頂きます~(^_^)/

Unknown さんのコメント...

LIFOU様
こちらこそせわしなくしちゃって
ごめんよ~m(__)m
ゴッチ君には、今度スペシャルで
作らせていただきます♪

朝青竜ですか~?
にいさん、それなら琴欧洲だ
くらい言わねば(*_*)
ブヒ会の美男じゃい♪くらい(^_^;)

おみや♪色々ごちそう様❤
ひじきは少し余裕が出来たら
もどしてみますぜ~✌
多頭飼い、満喫してください⤴