2011年5月25日水曜日

バラが咲き始めました



              蓮の葉が雨粒をはじいてきれいです。

              レモンやベリーのようなフルーツの香り

         大輪のバラ、シャリファ・アスマ

              クレマチスは一気に開き始めました。

         たくさんのつぼみを付けた、リージャンロードクライマー
           香りはあまりありませんが、見ごたえがありそうです。



ついにバラが咲きました。


一輪咲くと、次々ほころび始めました。


この雨と暖かさがよかったのかしら~?


庭いじりも苦じゃありませんね~♪


雨で牡丹は散れてしまいましたが


芍薬がバラのつぼみと共に膨らんできました。


6月に入るとバラの香りで包まれることと思われます。


すでに予約がつまってきておりますので


お断りしてしまう日もございます。


お早目のお電話をお待ちいたしております。

0 件のコメント: