2011年5月10日火曜日

ゴールデンウィークに入る前に

               SUDA COFE 入口にバイクがあった

              

          FOOTPRINTS の入り口にはタンポポが咲いていました

               自家焙煎のコーヒー豆



ゴールデンウィークの前の那須は


‘‘嵐の前の静けさ・・・。’’


道はガラガラ、うちから10分ほどで着いたのが


ラムちゃんパパさんのお友達がやっていらっしゃる


SUDA CAFE です。


ワンコNGのため、その日は風も強く、お外もダメな感じで


本日のコーヒー、マンデリンをテークアウトして車でいただきました。


お店の中はとても素敵で、窓から道行く車を眺めたりするのも


い~んじゃな~い~(^。^)y-.。o○〇


そして、さらに車を走らせ、またまたCAFEに・・・。




ここは自家焙煎のCAFEです。


しかし、ここもワンコNG・・・、残念・・・。


ここではコーヒー豆をいただいて帰ります。


ケニア(深煎りで私好み♪) と エクアドル (これも深煎りで、い~香)


豆をいただき、ついでに近くのワンコOK!のお店に向かいます。


Nardius 那須  さんです。


こちらは、ワンコマッサージなんかもあり、ランもきれいです。


この日はテーブルがひっくり返るくらいの強風のため


お外には行けません・・・。


この日は那須颪が(なすおろし)すさまじく、息ができないくらい。


窓から那須を眺めて帰ってまいりました。

2 件のコメント:

Ree さんのコメント...

寄ってくれたらよかったのに~~って私がお休みだったのでしょうか?
12日トリミングお待ちして居ります。

Unknown さんのコメント...

Ree様
寄ろうかしら?とも思いましたが
連休明けに、ゆっくりお邪魔する
予定がありましたので
このときは、さっさと帰ってしまいました
12日はなるべく早く伺いたいと思っておりますが
お客様次第なので(^_^;)
そのときは帰ってって言われるまで
いるかもよ~(-。-)y-゜゜゜ふふふ・・。