2011年5月9日月曜日

もはや逗子は隣町







ちょっと遊びに来ない?


な感じで連休に遊びに来てくれた逗子からのお客様


エミール坊ちゃんとMちゃん


さすがに連休ともなると、いつもの倍の時間(-_-;)


8時間かけてたどり着けた~(~_~;)って、びっくりです。


エミール君、車を降りるなり、我慢してきたちっこタイム!


よくぞ我慢できました(*_*)


今回は、福島からの鼻ペチャ軍団との戯れる会(って、仮名ですが)


鼻ペチャ犬が20匹集まったそ~です。


那須で翌日集合11時 だそ~ですが


おそらく、早目に出ないとたどり着けないよ~(*_*)ってことで


裏道を道案内で10:30には到着できました。


場所の移動もままならないと思うので


移動はしないほうがい~んじゃないのかな~?って言ってましたら


やはり、断念されたようでした。


で、その翌日、逗子へ帰るとの事でしたが、やはり大渋滞!


おさまるまで、うちで休憩していけば? に


寺子の避難所行きます! って、帰ってきました(^。^)


8時過ぎに出発して、渋滞はある程度緩和されていたらしく


12時ころ、逗子に着いたとのこと。


連休、休めなかったね~(^_^;) 来年の連休は、前日ですね!‽


2 件のコメント:

LIFOU さんのコメント...

どぅも~大変お世話になりました。
ありがとーございました!

先月まではスイスイの渋滞知らずだったのに、先週の渋滞・・ありゃ、ビックリでした!
じじ君、あずき君、クレア姫、ごっち君に会えて、ブヒにたくさん会ったら、すっかり忘れちゃったけど(笑)

逗子と那須は、もちろん隣町ですよぉ!
うちの坊ちゃんが嬉しい顔を見れる場所は、
どこでも飛んで参りますぅ~(^O^)/

Unknown さんのコメント...

LIFOU様
こちらこそ!御馳走様♪
気を遣わせてしまいましたな。

今度はマロン姫とですね~(^。^)
楽しみにお待ちいたしておりますじぇ~✌
また、ブヒとのワラワラのつどいが
あるのかな?
それも楽しみですね~!‽

もし、ダブルベッドかあさん二人寝OKなら
またいかがですか? (^_^;)