2011年5月6日金曜日

バーニーズ祭り





               オージーちゃん、大好き❤



























              集合写真、これが精いっぱい(-_-;)




自粛ムードで寂しかったこの辺りに


(っとゆ~より、私にかな!‽)

幸運(興奮?)を運んできてくださったK様!感謝です。


コークパパさんのお友達で、何度か那須にもいらっしゃって


らしたのかな? そしてお友達が皆さんバニ連れです。


一匹、二匹、三匹、四匹・・・・いっぱい・・・。


バニが八匹? 写真も取り切れていないような・・・。


ゴールデンが二匹、いや~ん♪ 壮観ですね~♪


震災直後に予約が入っていましたK様でしたが、改めてのご来店


ご本人も電車が止まり、帰宅難民に!


旦那様がバイクで迎えに行って、自宅まで帰れたとか。


悪夢の震災でしたが、犬達もさぞ怖かったことでしょう・・・。


オーストラリアから来た、オージーちゃん、こんなかわい~子


初めて見た❤ ほんとにかわい~❤


女子ですが、57㎏(レディーに失礼ですね) (*_*)


でっかいですが、優しくって、ほんとに美人さんです❤


K様のお宅は、8歳、6歳、5歳の三匹バニに囲まれてでした。


バニとゴールデンのお宅が2家族、バニも大きい子から


小さい子まで、テンション⤴⤴ 大興奮❤でした。


テラスがバニで埋め尽くされて、至福のひと時でした~♪



福島からのお友達を連れてウェンディーちゃんフェアリーちゃんの

パパさんママさんご来店、お友達のシュウ君と一緒でした~!


ごめんね!写真撮り忘れてしまった(T^T)


寒くなってきちゃって、お外はきつかったですよね~(-_-;) 反省です。



4 件のコメント:

LIFOU さんのコメント...

先日はありがとーございました!
渋滞に参り、帰りも立ち寄らせてもらった時は、ホント、ホッと安心しました。

うぅぅ・・・やっぱりバーニーズ祭り、
踏まれて押されて、倒されて、もまれたかったぁ~(>_<)

ブイまま さんのコメント...

先日はお世話になりました!
念願の「花一会」さんにお伺いできて
と~っても嬉しかったです♪
お料理も美味しくて、美味しくて・・・大満足でしたっ!

また那須へ遊びに行くときは予約させていただきます!

オージーは人を惹きつける魅力があるんでしょうねぇ(笑)
我が家もそうでしたもん( ´艸`)

Unknown さんのコメント...

LIFOU様
こちらこそ楽しかったですよ~
渋滞大変でしたね!‽
ゴールデンウィークの那須は
ものすごく混むんですよ~。
また来月?かな?
いつでもいらしてくださいね!‽
楽しみにお待ちいたしております。

Unknown さんのコメント...

ブイママ様
こちらこそ、ありがとうございました。
それにしても
ブヨに刺された足は
大変でしたね?
痛かったでしょ~?
後から、痛むんですよね。
懲りずに、またいらしてくださいね?
やっぱり、女の子は違いますね~
ラムちゃんも抱き心地が違いましたよ❤
あんなにたくさんのバニに囲まれると
興奮してしまって・・・。
すみませんでした(-_-;)
ぜひまたいらしてください!