2011年3月10日木曜日

つぶらな瞳


つぶらな瞳は、今はとってもかわい~❤❤

でも、大きくなっても‘あゆ’みたいにはならないらしい・・・・。

そ~なんだ~・・・。

4 件のコメント:

Ree さんのコメント...

゛あゆ゛のように目頭切開の整形手術をしないと無理かと…
うちの旦那の目もつぶらですが、47年間不自由ないそうなので大丈夫ですよん(^^)/

Unknown さんのコメント...

Ree様
目頭切開して、トンチンカンな目に
なったら大変だけど
そんなの見たくないですよね~!‽
寅さん、そんなにつぶらじゃないじゃないですか~(~_~;)
アーモンドアイ、とでも言っておきましょう。

あしなが さんのコメント...

Ms.chefさま

クロエちゃん、お顔がしっかりして
きたんじゃないですかぁ~?
ジジくんは相変わらず???
まだ小さすぎるのかな~。
体の成長と共に目の成長も見守って
いきましょう♪
chefのお家の子になって10日ですね☆

Unknown さんのコメント...

あしなが様
しっかりしてきたよ~な
気がします(^。^)
声も少し大きくなってきました
よ~な気がします
ほんと、親バカです。
そ~なんです♪
も~10日たってしまいました
あづきがだめなら
返す覚悟でいましたが
まさかのジジです(ー_ー)!!
でも、も~手放せません
かわいすぎです。
昨日、スカートを買ってしまいました
親バカです。