2011年3月25日金曜日

仕事再開

まだまだご不便、ご迷惑をおかけいたしますが
おかげさまで、再開させていただけるようになりました。
電気器具など、まだ入っていないところもございますが
しばらく、堪忍してください。

ウグイスも鳴き始めました。
バラも芽吹き始めました。
春はそこまで来ています。
ボチボチですが、精一杯努めてまいりたいと思っております。
今後とも、よろしくお願いいたします。

4 件のコメント:

LIFOU さんのコメント...

こんばんは~☆彡

心強いコメントありがとーございます!
NAKAMA画像、事後報告ですが
拝借させて頂きました<(_ _)>

お仕事復活ですね、
Ms.Chefさんの美味しい食事が
また、堪能できるんですね~♥

こちらもチラホラ桜が咲き始めてますよ~
春は近い!!!

あしなが さんのコメント...

Ms.chefさま
おはようございます。
ウグイス、バラ。。。
もうそんな季節なんですね。
例年なら桜、桜、で頭の中がいっぱいの
時期なのに、そんなことはどこへやら・・・?
そろそろ桜の季節なのかぁ。。。と思っても
いまいちテンションが上がりません。
それでも確実に春はもうすぐなんですよね。
気付けばもう4月ですよー。
早過ぎます。
停電は今年いっぱい続きそうですが・・・
花一会は私にとっても癒しの場です。
お店、頑張って下さい~。
バラもちょうどいい時期に行けたら
見てみたいなぁ。

Unknown さんのコメント...

LIFOU様
仕事なんとかです(^_^)v
そして
あの写真❤
後でください(^^ゞ
い~写真、載せてくださって
しかも、クロエまで❤
ありがとうございます!

桜、早いですね~!‽
こちらは、まだまだですよ~。

本気で、うちに来てくださって
かまいません!
泊めますよ~ヽ(^o^)丿

こんな時こそ!できる人が出来る事をです。
LIFOUさんも、週末がんばって!
応援しています!!

Unknown さんのコメント...

あしなが様
すいません・・・。
やっとUPされました(^^ゞ
何だかよく分かりませんが
セキュリティーがなんちゃら?
すぐに、コメント検索しろ!・・・?
みたいな、よくわからない事に・・・。

そ~です!
桜の季節が、そこまで来ていますが
桜って、浮かれていられません・・・。
テンションも上がらないですよ~(-_-;)
今年は、何でも自粛ですね・・・。

放射能とかも、心配ですが
福島に住んでいらっしゃる方は
現実問題、もっと心配ですよね~?
福島在住の方が
原発を作らせて、皆の電気を賄ってあげていたのは福島県民で
今になって、福島切りか?って
嘆いておられました。
もっともです。
不条理ですよね・・・。

春、皆の所に来ますように・・・。