2011年2月14日月曜日

エミール君

         エミール4歳のお誕生日♪ケーキでお祝いです。
          遠くてなんだかわかりませんが、エミール&あづきです。

           ぶつかり稽古が、何往復か?続きました。(校庭3週ほど。)


合同お誕生会でした。

エミール君と私の・・・♪

ゴッチママはインフルエンザでダウンのため、残念・・・。

今回は、雪遊びがメインでお見えだったので

お昼を食べてから、近所の誰もいない学校で

ぶつかり寒稽古です。

あづき~、たのし~か~?

エミ~ル~、たのし~ぜ~❣

と、はるか彼方から二人でぶつかりながら駆けてくるところ

本物のぶつかり稽古です。

ノーリードを気にかけていましたが、そんなことはノ~プロブレム!

とにかく走った二人だったのです。

ジジは?

・・・、走るよりエミールママに絡みたいので、強制トレーニング

階段走りなのでありました。

4 件のコメント:

LIFOU さんのコメント...

こんばんは~☆彡
先日はお世話になりました!

秘密基地での雪遊び楽しかったですねぇ~♪
雪遊び中のあずき君のお兄ちゃんらしい
誘導振りにはビックリで感心しました。

Unknown さんのコメント...

LIFOU様
私もびっくりしました。
やればできるんじゃん!‽
って、(^^ゞ
また、いらしてくださいね~♪
来月なんていかがです?
基地での雪合戦、まだできそ~ですよ~
今度は、ゴッチも交ぜてください(^_-)

あしなが さんのコメント...

Ms.chef さま

おはようございます~。
ぶつかり寒稽古、楽しそう!!!
エミール君、happybirthday☆☆
そしてchefもお誕生日なんですか???
おめでとうございます~。
寒い時に産まれたんですね~。

そうそう。葉書、昨日届きましたよ。
大事なものをありがとうございます。
売れますね、これ。かわいいです。

Unknown さんのコメント...

あしなが様
ね~❤売れるでしょ~!‽
って、やっぱりプロが撮ると
こ~なるんです❢ って
感じなんですけれど・・・。
もったいなくって、数人にしか
出せていません(^_^;)

ぶつかり稽古、楽しかったんですよ~
雪が降ると、犬たちは本気ではしゃぎます。
気が付いたときは、寒くって
ブルブル震えちゃうんですけれど

誕生日って、祝う歳じゃないんですけれど
お恥ずかしい・・・(;一_一)