2011年2月9日水曜日

浮気しちゃった、ごめん・・・。


           まさに、手のひらサイズ!



         そこにお座りなの?

          噂の ポンちゃん! 鼻が埋もれています。
          拾われたニャンコさん、シーズーのリョウ君と


だって~、あんまりかわい~んだもん

つい、触るだけじゃ済まなくなって・・・、ごめんよ~! 

浮気じゃなくなりそ~だ。


昨夜、キャメロンディアスのご自宅にお邪魔してしまいました

い~子、いますぜ~(-。-)y-゜゜゜

に、おもわず キュン❤  でした。

そ~です、赤ちゃんです❤

1匹だけちょっと小ぶりで、ママのおっぱい、中々ありつけません。

なので、この子だけ、キャメロンディアスから、哺乳瓶でミルクタイム

見てください!このかわいさったら、罪よね~!

ほれてまうやろ~❤

♂の子が1匹、♀の子が4匹ですが、男の子と比べると、極小サイズ

他の女の子は、それなりなのに、この子だけこのサイズ!


バニは我が家で飼うきっかけとなった、ヴィセ って子の娘なので

性格そっくり!誰でもべったりで、膝の上にだっこです。

会いたかった~!噂の ポンちゃん! 聞いてはいたけれど

ほんと! ずいぶんポッチャリで (^_^;)

鼻がめり込んでいます・・・。

拾われたニャンコさんは、どの犬とも仲良しです、びっくり(・_;)

むつごろーさんになった気分、癒されますね~。


家に帰ったとたん、匂いチェック!

おめ~たち!浮気しやがったな~(;一_一)っと、怖いくらい・・・。

ご・ご・ごめん・・・、だって~、かわいかったんだもん

我慢できなかったんだ・・・。

2 件のコメント:

あしなが さんのコメント...

Ms.chefさま
ほんとにねー、wankoは可愛くて罪ですよね~。ちびっこは尚更です。
私もつい、道端でペットショップでドックランで(笑)
でも、我に帰ってウチに可愛いのがいるじゃないか!!!ささ、帰ろう~っと♪って
思うんです。お金とひろーーぃ庭があれば
皆welcomeなんですけどね・・・・・。バニちゃんはzzくんと兄妹なんですね!
キャメロンさん宅はwankoさんもnyankoさんも大勢居て楽しそうですね^^

Unknown さんのコメント...

あしなが様
かわい~ですよね~♪
うちにもかわい~のはいるんですが
パピーは別です(^^ゞ
そ~なんですよ
まずは、お金が続きません・・・。
キャメロンさん宅、ニャンコが
2匹脱走して戻らないらしい
も~戻ったかな~?
福島の旅は楽しそ~ですね~!‽
そして、今頃どこにいるんですか?