2011年1月28日金曜日

ベトナムの旅 Vol.7


   どこまでも続くかと思われるほど、ものすごいバイクの数・・・。
      (母は、自分たちを追いかけてくるのか? と、聞いたくらいだ)

    ちょっと奮発して、中の具を豪華にしてみた❤

     市場のあんちゃん、仕事しろよ!

        なに? 一人バンドマン? なぜバイクに?


        安くてうまい、ブンチャーボー? よくわからないでたのんだ。


ベトナム最終日となりました。

宿にて、カフェスダー&フルーツで軽く胃を動かし始め

最終日はやはりニューランですね~!

この日はバインミーも奮発して、豪華なやつをいただきます。

フルーツジュースはここのがやっぱり最高!

市場でマンゴスチンを1kg購入、約¥360-! 日本じゃ1個の値段だぜ

宿へ戻りパッキングして12:00チェックアウトするが、荷物は宿に

保管しておいていただく事にして、ベンタイン市場へ向かうことに

ランチはせっかくですから、シジミの店、コムヘンでいただきます。

やっぱりおいしかった♪

ぶらぶらとにかく歩いて国営デパートなんかも冷やかす。

最終日なのでとにかく歩いて、足も棒です!(太い棒だな・・・)

母もよくついて歩いたな~! と、感心! そ~と~疲れたはず。

3人で例のマッサージのお店に行き、フルコースで揉まれまくることに。

ホットストーンマッサージを全身、スチームバスでリラックス

飛行機は夜中に出発なので、排気ガスでデロデロのくっさい体は

ここできれいにして帰ろう! と、初日に決めていたのであります。

何ちゃらフェアー?とかで、お会計も前回より30%OFF♪♪

なんだよ~!‽ 数日でこんなに安いのかよ~!‽ 2時間近く揉まれて

¥3.000-ほどだ! 毎日来てもい~じゃん!‽

ピッカピカになったが、体がクタクタでも~歩けない・・・。

近くの ブンボーフエ (フエ地方の麺料理)で、軽く最後の食事とします。

約¥80- びっくりするほどうまかった~! だって、¥80でお腹いっぱい

荷持つをピックアップし、空港へと向かいます。

早く着きすぎて、チェックインカウンターは開いておらず、待つ事になり

3人ヘトヘトのまま待機・・・。

早朝帰ってまいりましたとさ。


お付き合いいただきまして、ありがとうございました~。

0 件のコメント: