2011年1月31日月曜日

大仏様




お会いいたしました! って言っても、昨年の秋でしたが

那須のアウトレットのドックランにて、大仏様にお会いいたしました。

大仏様、言われてみればそのような・・・。

ハンナちゃんとファビオ君のパパさんです。

この日はワンコがザワザワといらっしゃって、

ジジを離せませんでしたが、ファビオ君が近寄ってきてくれました

あづきがギャンギャンで、ごめんなさいでしたが

大仏様、とにかく大きな方で、安心感のある大仏様

あちらこちらに出没なさっていらっしゃるようです。

今度見かけたら、大仏様~ナムナム~(合掌!)してしまいそうです。

2 件のコメント:

LIFOU さんのコメント...

おおおぉーー!
大仏様じゃないっすかぁー\(◎o◎)/
ハンナちゃんとファビオ君も!!!
うらやますぃ~♪

きっと、ご利益ありますよぉー!

ワンコのお陰で、人の縁が広がるって
いいですねぇ~(^O^)/

アウトレットですね、
・・・っと言う事は、あずき君の特訓かしら?

明日からカウントダウンだわよ、ムフ(笑)

Unknown さんのコメント...

LIFOU様
大仏様!言われてみれば
ほんとに大仏様です(^_-)
御利益ありそうですよね~!‽
あづきの特訓のおかげです・・・。

そ~ですよ~!
カウントダウン!まさに!
もちろんパジャマ持参ですよね?
近所の温泉行きましょ~!‽
翌日もLIFOU家の予定が無かったら
どこでもお供しますよ~♪
温泉三昧とか?いかがですか?