2011年1月26日水曜日

犬の写真撮影会












昨日、宇都宮の nakku さんに、ゴッチ家と行ってきました。

ポストカードの写真の撮影会であります。


前日にはイリオさんで、あづきのカットとジジのエルビスのお手入れ!

ひぇ~!助けて~!と、ジジ君のこの目・・・。

カメラマンのお姉さんが、こっち~! わ~お~! かわい~❤

などと声をかけ、犬を追いかけますが、あの仕事、クッタクタダと思います。

馬人参ではありませんが、おやつが無いと留まってくれません。

前にいた子達の匂いも気になり、3匹てんでバラバラ・・・。

そのかいもあり?ってどんなかいなんだかよくわかりませんが

よく取れた写真をサンプルでいただきました。

バラの季節にうちにも来ていただいて、撮影会を開催させて頂こうと

話も盛り上がり、日時が決まれば皆様にもお声をかけさせて頂きます。

まだ手元に届いてはおりませんが、今からワクワク❤です。


ちなみに、nakku さんは、作家さんの手作りのWAN服や、匠のおやつ?

など、WAN服は可愛くってお値段もリーズナブル、如何せんあづきのサイズは

特注じゃないと入らなそ~でしたので、こんどゆっくり伺って、

作っていただこうかと❤ とっても素敵なお店でした。


写真が届きましたら、またブログにのせますので、お楽しみに~(親ばかですね)

4 件のコメント:

SATI さんのコメント...

w(゚o゚)wワオ w(゚o゚)wワオ~!!
おめかしして、撮影会!?
どんな写真が撮れているのか、楽しみ~ぃ!!

益々、薔薇の季節が待ち遠しくなってしまった~
早く薔薇咲いて~~!!(お湯をかけて、促成栽培な~~んていかがでしょう?!) (*^.^*)エヘッ

Unknown さんのコメント...

SATI様

うふふ❤
親バカなんですが
ほんとに楽しみなんです~

バラの季節
ピ~ちゃんも写真とりませんか?
カメラマンのおねーさんも
スピッツを2匹?飼っているらしいですよ
モデルのスピッツの、なんとかわい~こと!
お店においてありますので
今度いらしたときにでも、見てください❤
バラをバックに、ピ~ちゃんベルバラみたいに
写真いかがですか?(ベルバラで年が・・・)

今から妄想で、膨らみまくっております♪

あしなが さんのコメント...

Ms.chefさま

コメ、遅くなりましたが、写真撮影、
宇都宮まで行かれたんですねー。
いいですね。
私のとこは小僧と海だけの時代に一度
撮って貰いましたが、そう言えばそれきり。
皆が元気なウチに全員で撮って貰わなきゃ。
花一会でそんな機会があったら、いいですね!なかなか予約取れなそうだけど・・・。

Unknown さんのコメント...

あしなが様
そ~ですよ!
元気なうちに、たくさん写真を
撮っておかないと!
今年は、うちでも撮ってもらう予定なので
楽しみなんですよ~
あしながさんも、6月いかがですか?
家族写真、撮りませんか?