2011年1月15日土曜日

お誕生会







子供たちのお誕生会をやりました!

ケーキはもちろん自家製です。

ゴッチ君はママが似顔絵担当で、そっくりに♪

あづきとジジは私が! 結構いけていませんか?

作るの2時間、食べるの秒殺・・・。

そして、ゴッチ君、イチゴが大好きなのね~!‽

ジジはあまり興味がないの知ってたみたい

ババ!っと来て、サッサとたいらげていきました

早業です! 笑わせていただきました。
ゴッチ君の高木ブーなみの雷様のズラ、ブレちゃいましたが、おまけです。

2 件のコメント:

LIFOU さんのコメント...

お誕生日おめでとー(^O^)/
楽しそうな誕生日会・・・参加したかったぁ~

さすが!愛情たっぷりの手作りケーキ、
美味しそう~♪

あずき君&ごっち君のロンパース姿、お似合いですネ!

Unknown さんのコメント...

LIFOU様
楽しかったですよ~ (^_^)v
2月、合同でやりましょうよ~!‽
楽しみにお待ちいたしております❤

ロンパース、モジモジ君みたいで
かわい~でしょ!‽
って、親ばかですよね~?