2011年1月13日木曜日

おまわりさん、お・ね・が・い❤


先日、免許の更新で警察署に行ってきました。

優良ドライバー(自称)の私、もちろんゴールドカードです。

受け付けに、花一会を知っている女性がいらっしゃり

講習をうけ、目の検査も終わったので、いざ!

「 あの~・・・、警官の写真とってもい~でしょうか? 」

「 へ? 何するんですか? 」

「 ほんとのことゆ~と、ただのマニアなんですが・・・ 」

「 一応聞いてみますが、大丈夫なんじゃ? 」

「 今回は、本気ですから! 」

なんて会話が続き、えらい方が出てきた。

「 何に使うんですか? 」

「 ブログにのせたいのですが・・・。 」

「 だめです。 」

「 やっぱり・・・。 」

残念、やっぱりだめでした、しかも、パトカーもNGです。

モザイクかけてもだめなんだそうです。

隠し撮りしかないな! 次は隠れてとってしまおう!

と、心に固く誓ったのでした。

ちなみに、正面玄関はお正月の飾りつけがしてありまして

こんな感じでしたが、中は相変わらず、若いお巡りさんが手前にいて

変態っぷりを観察されました。

おばちゃんの お・ね・が・い❤ は、残念ながら効き目がありませんでした。

あと10歳若かったら、違った結果が出ていたかも?

2 件のコメント:

Amelie&Ralphママ さんのコメント...

どうしましょう・・・
笑いが止まりません(激笑)。

次回の隠し撮りの成功を
心よりお祈り申し上げます♪
そして
心から応援しています♪♪

撮っちゃえ!撮っちゃえ~~~!

Unknown さんのコメント...

喜んでいただけました?
なにも、えらい方が出てこなくっても
っと、内心思ったのですが
次こそ隠し撮りしまっせ~!
応援していてください。
ブラックリストに載らないように
ちょっと可愛子ぶって お・ね・が・い
したのに、きっと気持ち悪がられて
別なブラックリストに載ったかも?