2011年1月8日土曜日

エミール君







年末にエミール君がご来店!

今回はゆっくりいられるとのことでしたので、初日いらしたときに

いつまで滞在できるのかお聞きしてみました。

なぜなら、〇〇日、ゴッチママのお誕生会があるからなのです。

〇〇日延泊OK!との事でしたので、〇〇日朝からアウトレットの

ドックランでゴッチと待ち合わせです。

エミール君がいることは、サプライズ~! で、知らせておりませんでした

あれ? エミールに似ている子がいる? と、近づいてきて

やっぱり!エミールじゃん!!

サプラ~イズ! と、身内の盛り上がりでしたが

約2時間、4匹でワホワホし、いったん休憩、大人たち寒くて

お茶でもしなかったら凍えてしまいます・・・。

だって、なんだか雪が積もってまいりましたぜ~・・・。

家に帰り、エミール君の買ったばかりのお洋服をご披露していただき

本人(本犬?)も気に入っている様子?

4匹で仲良くワホワホです。

お誕生会に、エミールママから花束のプレゼントもあり

楽しい時間を過ごすことができました❤

帰るころにはすっかり雪が積もっておりましたので

ちょっと心配しておりましたが、さすが!エミールママ

那須、冬、車・・・、スタットレスに履き替えてありました!

年末、とっても楽しく締めくくれたのであります。

2 件のコメント:

LIFOU さんのコメント...

その節はホントにお世話になりました(^^)/
お腹も心も満たされて、素敵な時間を過ごせました。エミールも満喫した様で、帰路の車中は珍しく爆睡でした。
今月は残念ながら那須上陸は難しそうです。2月は上陸しまっせ~(^_-)-☆

Unknown さんのコメント...

LIFOU様
こちらこそ!
楽しませていただきましたよ❤
2月、お待ちいたしております!!
エミール君の‘あれ!’が、出来上がるんですね?
見せてくださいね~!‽
そして、誕生会、一緒にやりましょ~!‽
いつごろおみえなんですか?
連絡お待ちいたしております!!