2011年1月6日木曜日

お誕生会


お正月の3日、初めてのお客様でしたが、

お誕生会を花一会にて開いていただきました。

お昼は、ベッカム君がパパさんママさんといらっしゃいましたが

雪遊びをするべく、早めに山へお出かけになりましたので、

入れ替わりで、お誕生会だったわけであります。


お正月にお誕生日! なんだかとってもおめでたい!

そして、花一会で・・・、とってもおめでたくて、ありがたい!

そしてそして!なななんと! 89歳のお誕生日! おめでたい!

姉妹全員お元気だそうで、89歳のお姉さんから徐々にお若くなるそうで

(当たり前なんですが・・・。)

6人姉妹?(今回は姉妹3人でしたが、娘さんと、お孫さん2人が加わり)

全員がお元気って、ほんと、うちにもお正月に縁起のいい事じゃ?

おまけに、何でも食べてくださりまして、完食だったのです❤

うちの食事って、割と量多めのはずなんですが

しかも今回、お肉はfilletステーキ! 完食、ありがとうございました~!!

やっぱり! 食べられるって、元気の証拠! っと、あらためて実感でした。

だから・・・。今年も私もしっかり食べることを宣言いたします!!

(つい、新年の抱負にダイエットを宣言したばかりですが

あらためて、撤回いたします! 食べます! 今年も!)

縁起の良い年初めとなった、花一会なのでございます。

2 件のコメント:

あしなが さんのコメント...

Ms.chefさま
こんにちは。
3日からお仕事、ご苦労様です。

食べるって大事ですよね!元気な証拠です。
食べたくても食べれなくなる時が来るまでは
食べましょう♪それがいい^^
但し、ほどほどに・・・
(自分に言い聞かせています)

Unknown さんのコメント...

あしなが様
年明けになんだかとってもおめでたくて
すごいでしょ?
89歳でいらっしゃいましたが
お元気で、惚れ惚れするぐらい!

食べましょ~♪
ほどほどに・・・。
わかっているんですが、止まりません。
あしながさんも痩せの何とかですよね?
(笑)
連休、何してるんですか?
またどこかに食べに行ってるんじゃ?
それにしても、太らないですよね~!‽
うらやまし~な~。
3月の件、どんな感じですか?
MAIL待ってます❤