2011年1月1日土曜日

あけましておめでとうございます





あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします。


昨年中は皆様にお越しいただきまして、とても充実した年となり

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもこの気持ちを忘れず、日々精進していきたいと思っております


新しいお友達も増え、何とかレストランも軌道に乗りつつ・・・

皆様の口コミだけで、ここまで育てていただき、感謝です。

ますます口こんでくださいますよう・・・ (本気です!)


今年の初日の出です。

ちょっと雲が出ておりましたが、今年最初の充電です。

暮れはおかげさまで忙しくさせていただきましたので

その分、今年はBLOGを更新させていただこうと思っております。


新年会が始まりますが、雪道にはお気をつけていらしてください。


そして、毎年恒例の‘‘今年の抱負’’ですが

やはり! 今年も ‘‘今年こそ痩せます’’ と、しておきましょう。


皆様、これから益々寒くなりますので、お風邪など召しませぬよう

お気を付け下さいませ。

2 件のコメント:

Amelie&Ralph さんのコメント...

遅ればせながら
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

花一会ママのとっても美味しいお料理と
とっても楽しいおしゃべりと
居心地の良い空間と細やかなお気遣いに、、、
もっともっと足を運びたいのに
なかなかお伺いできずにおります。
お許しください(泣)

今年も愉快なブログを楽しみにしております♪
ところで"脳天逆落とし"の後遺症は大丈夫だったのでしょうか?!

Unknown さんのコメント...

アメリママ様
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします! ですよ~♪

脳天逆落とし
後遺症はバカがよけいに・・・?
くらいでしょうか!‽
おかげさまで、たんこぶも治り
蒙古斑も治ったもようです。
写真を載せたいくらいでしたが
放送禁止なくらいやばい感じでしたので
もし、またやらかしたときには
モザイクかけて載せてしまおうかしら?
なんぞと、ひそかに企んでおります。

那須にいらっしゃった折には
またよってくださいね~!‽