2010年11月29日月曜日

マツコデラックス

先日、相方のゴルフ大会の後の話ですが
リアル! マツコに遭遇したそうです!
(●^o^●) ほぼ、こんな感じ・・・、だそうで、帰ってくるなり
‘まずい酒飲んじゃったよ~・・・。’  でした。
知り合いが板さんで働いている、割烹で打ち上げの後
近くのクラブ?バー? よくわかりませんが、初めてのお店に
2次会で向かったらしいのですが、 ‘ え? マツコ? ’ってくらい
ものすご~いぽっちゃり? で、とっても話下手の  ( 我々業界人は
そ~ゆ~女子を、‘カラオケ歌いますか?の子’ とい~ます。)
とっても話が盛り下がり、酔いもさめ、お金を払うのも忌々しい。
せめて愛嬌でもあれば、酒の肴にもなるんですが、痛かった~!
らしい・・・。
たまたま居合わせたお客様が、うちの常連さんだったらしく
そちらとの話はできたそうですが、それならうちで飲んでたほ~が
気を使わないでよかったかも・・・、らしいです。
ま~、そんあこともあるさ・・・、ってことですかね~?

0 件のコメント: