2010年11月17日水曜日

私事ですが


本当に私事なんですが・・・。
私のバイブル、ガーデニング雑誌のBISES (ビズ) No.69 冬号
載せていただきましたのでご報告です。
ビズのT様よりお電話いただいた時には、何をしゃべったか?
覚えていないほど興奮でした~、(いい歳こいて、お恥ずかし~)
今回は、‘ 小さな庭を素敵にグレードアップ ’ 特集が組まれています
もちろん、バラの選定スペシャルやバラ写真コンテストなど
盛りだくさんですが、次は(って言っても4年後ですが)
私もがんばって、バラの写真が載せていただけるよう努力しますぜ~!
ガーデニングに興味のある方だったら‘ビズ’は知っていると思いますが
とにかく写真が綺麗で、この雑誌があれば自分の家の庭も
そ~と~お手本になるに違いない! ほんとにそ~なんですって~!
今年はうちもずいぶんがんばっていますので、来春のバラの季節が
とっても楽しみなんです♪ 新しいバラたちも届きますので
どんな庭になるのか、今から妄想族です。
本屋さんをのぞいてみてください!

2 件のコメント:

SATI さんのコメント...

こんにちは~♪
載ってますね~~
これこれ、このお料理、自慢せずにはおれませ~ん!
(*^.^*)エヘッ

お庭、大改造中!?
どれだけバージョンアップされちゃうんですか~~?
楽しみです~

Unknown さんのコメント...

SATI様
載りました~!
うふふ♪ ちょっと恥ずかしいんですが…。
次のページのアンケート
投稿してくださいよ~!?
うちの宣伝しておいてください。

庭、新しいバラも届きだし、大変です。
植え替えして悪戦苦闘中!傷だらけです。
犬が飛び出さぬよう、柵を高くして
頑丈にしたり、相方は休みが来ると
会社を休みたくない…。と、愚痴ってます。

本日は、バーニーズのオフ会が那須であって
うちにも3匹遊びに来てくださいました。
4バーニー、酸素が薄かったです。(笑)

また、遊びにいらしてくださいね~!?
Yちゃんにもよろしくお伝えください。