2010年11月22日月曜日

甥っ子の誕生日




自分でもしたかった、誕生日ケーキの一人で1個♪

憧れませんか~? なので、最近、甥っ子二人には

これをテーマにしているんですが、その時は大人の分と

2個ホールを買うことにしています。

チョコが好きな弟の方は、ザッハトルテ(ど~せ半分も食べられないので

私が次の日にいただくんですが。)

大人は、イチゴたっぷりのケーキです。

プレゼントは何が良いのかわからないので、本人と買い物に!

まだ子供で結局は、何とかレンジャーのなんとかメダルでした。

(何とかじゃ、なんだかわかりません? ごめんなさい)

嬉しそうに食べる顔があんまりかわいかったので

ご披露させていただきますね~♪ (ちょっとあぶない感じ・・・?)

このままい~子に育ってくれたら、嬉しいんですけれど・・・。

0 件のコメント: