2010年11月21日日曜日

茨城のケーキ屋さん




行列のできるケーキ屋さんがいらっしゃいました。

ドイツ語のむずかしい名前です。
姉妹のような娘さんとお母様ですが、お嬢さんが作っているんですって!

そして、コーギーも親子なんだそうです。

お母さんと息子だそうですが、お母さんにはびっくりです!

人懐っこくてぜんぜん鳴きません、そんなお母さんなので

当然、息子も鳴きません! そして、やきもちやきです。

かわい~ですね~! お母さんをなでなでしようとすると

ぼくも~! と、やってきます。


話は業界の話だったり、犬の話だったり、つきませんですが

初めてとは思えないくらい、とっても楽しく、あっとゆ~間でした。

おみやのケーキもとっても美味しくて、ありがとうございました。

今度は私が遊びに行かせていただきます♪

0 件のコメント: